トップページ | 芽が・・・ »

アイカンファーム始動

愛原社長: こんばんは、天才経営者の愛原社長です。

村山音人: こんばんは、目から火が出る村山です

リコ こんばんは、好きな食べ物はカレーなリコです

デラ・ベッピン こんばんは、わき腹から変な毛が出てきたデラピンです

リコ 毛!

村山音人: 抜けー

村山音人: そして送れ!

愛原社長: 村山はハゲに悩んでるんだね。

デラ・ベッピン ダメ!生きてるもん!

デラ・ベッピン ネー セバスチャン♪

リコ 名前ついてるし

村山音人: 名前つけんな!

愛原社長: あのね。このブログを見る人は、たぶんガーデニングや家庭菜園愛好者よ?

村山音人: はぁ・・・

愛原社長: いきなり、意味不明なところに突っ走ってますね

リコ 毛・・

デラ・ベッピン 大変お見苦しいところを・・・

村山音人: 毛も植物も生えるってことで

愛原社長: きれいにまとめたと思うなよ!!

村山音人: で、なんの話?

愛原社長: あのですね。君たちはご存知のように畑を入手しました。

愛原社長: まぁ、借りたんだけどね。

デラ・ベッピン やったー

リコ どんどん広がるアイハラカンパニー

愛原社長: せっかくなので、この畑を運営していってガッポガッポ儲けようと思うのです。

村山音人: 儲けるの!?

愛原社長: それに経営難に陥ってご飯が買えなくなっても野菜があれば!!

愛原社長: いきていける!

デラ・ベッピン 切実ですね!

村山音人: おおー、考えてる~

リコ おお、壮大

愛原社長: 壮大か??

村山音人: じゃあ給料は現物支給ですね

愛原社長: まぁ、そういうことになるな。

リコ なんですって

デラ・ベッピン ほうれん草一束とか?

愛原社長: そそ。

リコ アスパラ希望

村山音人: オレ最近、アボガドにはまってます

リコ あーおいちぃねー

愛原社長: 野球チームのロッテもガムが給料らしいぞ。

リコ なんですって!

リコ ガムが!

村山音人: しかも噛んだやつね

デラ・ベッピン 誰が!・

村山音人: ロッテさん?

デラ・ベッピン え?

リコ え?

村山音人: だれだよロッテさんて

愛原社長: 由緒正しきガーデニングブログなんだけどなぁ・・・・。

愛原社長: 脱線ばかりじゃないか、ぶつぶつぶつ。

リコ 何を作るのでしょう

村山音人: アボガド育てたいです

リコ なすですか

デラ・ベッピン これがアイカンの強みでさぁ

村山音人: アボガドって木に生るんですかぁ?

愛原社長: ほんま、バラバラ好きなこと言うなぁ

リコ も、戻そうとはしましたよ・・・?

愛原社長: もう種植えちゃったんだよね。

リコ おぉ、早い

デラ・ベッピン おお!何の種ですか?

村山音人: アボガドの!?

愛原社長: アボガドのわけあるか!!

16

リコ 畑だ!

村山音人: おお!いっぱい生ってる!

デラ・ベッピン これが我らの畑!

愛原社長: 黒い筋があるじゃん。そこの二十日大根を植えた。

デラ・ベッピン 結構広そうですね

村山音人: やべ、かなりすべった

村山音人: カットでお願いします

愛原社長: あぁ、畑のスペックの質問がいつでるかと思ってたら

愛原社長: やっと出たか。

デラ・ベッピン えへへ ナイスベッピン

愛原社長: 15メートル×3.6メートルです。

リコ おお~

リコ ・・・・わからん

デラ・ベッピン かっかっか

村山音人: ウチのプールくらいか

リコ スルーは痛いですか

愛原社長: 村山は、今も昔もはずしっぱなしだよね。

村山音人: 誰も突っ込んでくれないことに気付きました

デラ・ベッピン プププ

リコ ぷぷぷ

愛原社長: まぁ、わかっててつっこんでないんだけどね

村山音人: 無理やりボケるのはやめときます

リコ 下手にツッコむとこっちが大やけどなのです

村山音人: 二十日大根って大根?

デラ・ベッピン 俺も思いました

愛原社長: ラディッシュだよ

村山音人: ラディッシュがわかりませんが

リコ ちっこいやつ

リコ なんですって

デラ・ベッピン おしゃれっぽいやつですね

リコ ちっこいカブみたいなやつ

村山音人: カブみたいなヤツ?

愛原社長: まぁ、そんなの。

愛原社長: そのうち、成長すればわかるだろう。

愛原社長: で、他にもいろいろ植えてて

リコ ほうほう

16b1

愛原社長: ミニキャロット、コールラビ、カイラン、リーク、花にら、丸オクラ、エゴマ、ズッキーニ、ミニ大根を植えました。

デラ・ベッピン おお カイワレ! これ全部社長一人で植えたんですか?

愛原社長: カイワレじゃないよ。カイランっていう中国野菜。

デラ・ベッピン ショック

村山音人: ズッキーニが食べたいな

愛原社長: 村山の話はすぐ食べることだな。

村山音人: 食べたいから育てる!

愛原社長: 普通、「どんな風に植えたんですか?」って聞くもんだろう。

リコ ぷぷぷ

村山音人: え?土に埋めるだけじゃないんですか?

デラ・ベッピン しかしずいぶん特殊な野菜に目をつけましたねぇ

愛原社長: デラベッピンは的確な投げかけで話を進めて優秀じゃ

デラ・ベッピン (えへへ ナイスベッピン)

愛原社長: やっぱり、せっかく作るならあんまりスーパーとかで見ないやつもいいかなぁと思って。

リコ なるほど

愛原社長: ふふ。もちろん希少価値も考慮にいれているわけだ。

愛原社長: まぁ、こんな感じで楽しい畑作りをやっていこうと思います。

デラ・ベッピン で、これらに合う料理も紹介出来れば最強ですね

愛原社長: そうだのう。料理はまかせた。

デラ・ベッピン まかせた。

リコ hahaha

デラ・ベッピン ハッハッハ

愛原社長: 食べるのは村山がするからな。ははは

村山音人: おまかせ!

|

トップページ | 芽が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20919056

この記事へのトラックバック一覧です: アイカンファーム始動:

トップページ | 芽が・・・ »