« コールラビが出てきた | トップページ | 花にらが出てきた »

隊列ができた

愛原社長: こんばんは。今日は白い服を着ている愛原社長です。

プレーンおにぎり: こんばんは。水色大好きプレーンおにぎりです。

一二三部長こんばんは。ゴラン高原で45名の自衛官が日本から派遣されています。

愛原社長: んー、部長。考えたけど何のことかワカラン。

一二三部長よくある質問です。

プレーンおにぎり: ヒソヒソ(社長、グッドウィルからの派遣ですよ。)

愛原社長: (え?グッドウィルだって・・)

一二三部長ふむ、硬く創作。。

プレーンおにぎり: (ええ、何でも「自衛官民間企業出張法」とやらが可決したらしくて…)

愛原社長: (ついにグッドウィルが・・・・自衛官を派遣か・・・)

愛原社長: って!!!話が横道にどんどんそれる前に!!!

プレーンおにぎり: 元に戻さねば!!

愛原社長: 23日に芽が出始めたはつか大根ですが

一二三部長くるりんぱっ!

29

一二三部長

プレーンおにぎり: これが自衛官…!

プレーンおにぎり: 見事な整列ですねぇ…

愛原社長: さすがグッドウィル。鍛え方が違う。

プレーンおにぎり: 彼等がゴラン高原とやらに派遣されるのですね…いってらっしゃいませ…

愛原社長: って、グッドウィルから講義くるわ・・・・。訳のワカラン使い方してたら。

プレーンおにぎり: 彼等の講義内容…少し興味がそそられますねぇ

愛原社長: やっぱり、そこを突いてきた?

プレーンおにぎり: ええ、「利用出来るネタは何でも」がモットーですから。

プレーンおにぎり: で、モットーって何ですか?

愛原社長: 部長が教えてくれます。

プレーンおにぎり: 是非御教授願えますか?<一二三部長

一二三部長日常の行為の目標や方針となる事柄。また、それを表現した語句。標語。座右の銘。

一二三部長って、まじめかよ!!

プレーンおにぎり: なるほど☆ 流石部長!

愛原社長: あのー、はつか大根の栽培のことがメイントークになってほしいんですけど。

愛原社長: 脱線してません?

プレーンおにぎり: 本線ってどちらでしたっけ?

愛原社長: まぁ、次回の成長ぷりに期待ということで・・・・。〆ますか。

プレーンおにぎり: 〆サバぁぁぁ!!

一二三部長本戦は次回。

愛原社長: はつか大根の成長が早いか、私たちの成長が早いか・・・・。

愛原社長: お楽しみに!!!

プレーンおにぎり: (SE:ドォォーン…!)

プレーンおにぎり: いかりや長介あったまーはパー☆

|

« コールラビが出てきた | トップページ | 花にらが出てきた »

はつか大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20956880

この記事へのトラックバック一覧です: 隊列ができた:

« コールラビが出てきた | トップページ | 花にらが出てきた »