« カイランの芽が・・・。 | トップページ | エゴマの芽が・・・・。 »

リークの芽が・・・。

愛原社長: こんばんは。今日は鼻づまりの愛原社長です。なんかの花粉が飛んでるのか???鼻風邪か??

デラ・ベッピン こんばんは エコとエロの妖精、デラピンです

愛原社長: んー。せっかくエコって言ってるけど、ぶち壊してやろうか。

デラ・ベッピン この時期も花粉は飛んでいるようですよ イ~ックシッ!

愛原社長: 野菜作りって、自然破壊だよ。

デラ・ベッピン ええ!?

愛原社長: 日本の土壌は、ほっとけば林になるんだけど、それを切り開いて畑にするんだから自然破壊だよ。

愛原社長: あ、野菜作りの夢をこわしちゃった?!

デラ・ベッピン まままさか!

デラ・ベッピン 光合成・エコ万能論もあるし!

愛原社長: えっと・・・今日、芽吹いたヤツを紹介しておくか・・・・!!

27

デラ・ベッピン おおー 生まれたて!

愛原社長: これはリークだよーん。

デラ・ベッピン 出てきて間もなくって感じで可愛いですね~

愛原社長: リーキだか、ニラネギやら、ポロネギとか、いろいろ名前がある洋ネギですね。

愛原社長: フランス産でぜぼんぬ。

デラ・ベッピン これまたレアな野菜ですね~ンヌ

愛原社長: セレブの間では、人気なんじゃないかな?

愛原社長: 私はたべたことないけど・・・。

愛原社長: デラ・ベッピンは毎日食べてますか?

デラ・ベッピン もちろんですンヌ! 鼻に刺してシルブプレ

デラ・ベッピン おっと食べ物でしたね

愛原社長: ふっ、成長したら、どんなのになるのかわかってないくせにトロァ

デラ・ベッピン ほ・・・細長くなるんジャンレ~ノ

愛原社長: 太いのが特徴のネギだよ!!!

デラ・ベッピン あいたたたた!

|

« カイランの芽が・・・。 | トップページ | エゴマの芽が・・・・。 »

リーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20956247

この記事へのトラックバック一覧です: リークの芽が・・・。:

« カイランの芽が・・・。 | トップページ | エゴマの芽が・・・・。 »