« アイカンファーム始動 | トップページ | カイランの芽が・・・。 »

芽が・・・

愛原社長: こんばんは。夕食後の歯磨きをまだしていない愛原社長です。

一二三部長こんばんは。本部長です。

プレーンおにぎり: こんにちは。顔を磨いたら全治4日のプレーンおにぎりです。

一二三部長え?

愛原社長: どんな磨き方してんねん。

プレーンおにぎり: 金ダワシって痛いですねあれ。

一二三部長潔癖にもほどがあるな。

愛原社長: まぁ、ほどほどにね・・・。

愛原社長: で、16日に植えた種ですが・・・・。

23

プレーンおにぎり: わー、なんかいっぱい雑草が生えてますよ

一二三部長全部雑草かかぼちゃ?

愛原社長: そうなんだよね。雑草が・・・・。

愛原社長: って、雑草ちゃうわ!!!

プレーンおにぎり: な、なんだってー!?

一二三部長かぼちゃでしたか、失礼しました。

愛原社長: はつか大根の種を植えたところから、出てきました。

一二三部長なんだって

愛原社長: って、かぼちゃ植えてない!!!

プレーンおにぎり: ハツカネズミの種ですか。数本で大量に増やせますね。

愛原社長: 鼠算で収穫できます。

プレーンおにぎり: 1年後には…嗚呼恐ろしや…

愛原社長: は・つ・か・だ・い・こ・んです!!!ラディッシュじゃ!!

プレーンおにぎり: ああ、「戦闘力たったの5か…ゴミめ」は名台詞でしたね。

愛原社長: それ、ラディッツ。

一二三部長で、初か?だいこん育てるのは

プレーンおにぎり: 将来ラディッシュぼうやの様な子供が欲しいですねぇ。

愛原社長: らでっしゅぼーやは、競合企業だし!!

プレーンおにぎり: 流石社長、頭の回転が早い!(さりげなく媚を売ってポイントゲット!)

愛原社長: で、部長もさりげなくダジャレいってるし!!!

プレーンおにぎり: Σ

プレーンおにぎり: いちにっさん部長…恐ろしい子

|

« アイカンファーム始動 | トップページ | カイランの芽が・・・。 »

はつか大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20955949

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が・・・:

« アイカンファーム始動 | トップページ | カイランの芽が・・・。 »