« リークの芽が・・・。 | トップページ | こんなところ。 »

エゴマの芽が・・・・。

愛原社長: こんばんは。ご飯にゴマをかけて食べるのが好きな愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは 前世は耳かき、デラピンです

リコ こんばんは。ふりかけはのりたまのリコです

愛原社長: どうも発芽ラッシュです

リコ おおおー

愛原社長: 次々に芽吹いていますね。

デラ・ベッピン めでたい!

愛原社長: 芽出たい!!

デラ・ベッピン ああ!言おうとしたのにぃー! ・・・春爛漫ですね

リコ hahaha

リコ べびーぶーむ!

27a

リコ おおおー

愛原社長: これはエゴマです。

リコ 超あっぷだ

デラ・ベッピン こんなに地面を割って生えてくるとは・・・出来る!!

リコ がんばってますね

愛原社長: 韓国野菜?焼肉に巻いて食べるらしいよ?

リコ ほうほう

デラ・ベッピン ほほー 美味しそうハムニダ

愛原社長: で、種はゴマのように使えるからエゴマらしい。

リコ シソの一種ですか?

愛原社長: そそ。

愛原社長: まぁ、例によって食べたことも見たこともない野菜だけどね

リコ ほうほう

リコ チャレンジャーですね

デラ・ベッピン またもやセレブ野菜

愛原社長: セレブは栄養豊かな野菜が好きだからな

愛原社長: あぁ、それでこの新芽を刺身のツマとかに使えるらしい。

リコ もう食べますか

愛原社長: いや、大きくして葉っぱを食べるべ。

デラ・ベッピン 万能野菜ですねぇ

リコ ってことは、社長はエゴマの発育に合わせて

リコ 魚も釣ってくるってわけですね

愛原社長: 刺身も作れと?

デラ・ベッピン カジキを!カジキを!!

リコ マグロ!

愛原社長: アジなまねを・・・。

リコ カツオ!

リコ アジはスルーで

デラ・ベッピン うまい事イワシたら天才ですね

リコ イワシもタラもスルーです

愛原社長: マグロ漁船に乗ってきます。アイカンファームはまかせた!!!

愛原社長: 3ヶ月は帰りません。

リコ エロ本さんがんばってね

デラ・ベッピン え?同行?

リコ いや、ファーム担当

デラ・ベッピン 立派な林にして見せます!!

リコ 林!?

|

« リークの芽が・・・。 | トップページ | こんなところ。 »

エゴマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20956441

この記事へのトラックバック一覧です: エゴマの芽が・・・・。:

« リークの芽が・・・。 | トップページ | こんなところ。 »