« 芽が・・・ | トップページ | リークの芽が・・・。 »

カイランの芽が・・・。

愛原社長: こんばんは。イチゴを食べている愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは 急に始まって何も出来ないデラピンです

愛原社長: 急?何が急にはじまったんですか?

デラ・ベッピン いやん 収録かと・・・。

愛原社長: てか、ダンコン世代の定年退職した人が野菜を育てようと思い始めて参考にするブログとしては・・・・。デラ・ベッピンって名前は不似合いだよね

デラ・ベッピン はう!

愛原社長: まじめな野菜栽培ブログなのに!!

愛原社長: 野菜栽培のスターになるブログが汚されるわ・・・。

デラ・ベッピン むむむ・・・。

デラ・ベッピン エコとエロの融合だと言い張ります

愛原社長: まぁ、そういうわけで

25

愛原社長: 中国野菜カイランの芽が出ました。

デラ・ベッピン おおー 可愛らしい~

愛原社長: 一箇所に5個ぐらい種を蒔いたので、結構出てますね

デラ・ベッピン 意外に成長が早いんですねぇ

愛原社長: えっとたしか16日に蒔いて今日25日にこんな感じですわ

デラ・ベッピン う~ん生命の神秘! 面白いです!

愛原社長: というか、カイランって知ってる?

デラ・ベッピン ししし 知ってますよ! アレですよねアレ!

愛原社長: はははは!!!アレだよね!!!

|

« 芽が・・・ | トップページ | リークの芽が・・・。 »

カイラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20955983

この記事へのトラックバック一覧です: カイランの芽が・・・。:

« 芽が・・・ | トップページ | リークの芽が・・・。 »