« 隊列ができた | トップページ | 丸オクラの発芽 »

花にらが出てきた

愛原社長: こんばんは。昔の彼女からもらったキーフォルダーをやっと外した愛原社長です。

プレーンおにぎり: こんばんは。今持ってる携帯が6年めに突入したプレーンおにぎりです。

一二三部長こんばんは。ケータイにはストラップは付けない一二三部長です。

愛原社長: あぁ、携帯には何もつけてないや。

一二三部長あると邪魔だの

一二三部長6年とは、、長いな。

愛原社長: 30分使ったら、電池きれるんじゃぁ?

一二三部長電池パックの交換はしてるんじゃ?

プレーンおにぎり: いや、中々の強者で、電池1の状態で一週間は耐えてくれます。

プレーンおにぎり: 使わなければ。

一二三部長まあそれでも凄いと思うが。

愛原社長: まぁ、植物のすごさも堪能してくれ

30

愛原社長: 花にらの芽です。

プレーンおにぎり: あ!ニャッ○

プレーンおにぎり: 危ない危ない…企業として、訴訟沙汰だけは回避せねば…

一二三部長ふっ

一二三部長ヤクルトラーメン

愛原社長: ん?君たちが何を言ってるか、わからんぞ?

一二三部長ニャッキ

プレーンおにぎり: アーア…イッチャッタヨ…

一二三部長いえすビーフジャーキー

愛原社長: アニメ?

一二三部長わからん。

プレーンおにぎり: 某NHKのクレイアニメです。

一二三部長ほお

一二三部長NHK自体あまりみry

愛原社長: テレビ自体見ない・・・・

愛原社長: めずらしく盛り上がりに欠ける話題だったな!!!

愛原社長: はははは。

愛原社長: 花ニラもニャッキニャッキ育ってくれれば、いいと思います。

一二三部長あ、ニラだったのか

一二三部長って、これだけじゃ何かわからんな。。

愛原社長: まぁ、成長に期待ってことで・・・・・。

愛原社長: しめやかに終わりますか。

プレーンおにぎり: 注連縄?♪

一二三部長え?

愛原社長: それは、しめなわ!!!

|

« 隊列ができた | トップページ | 丸オクラの発芽 »

花にら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20970106

この記事へのトラックバック一覧です: 花にらが出てきた:

« 隊列ができた | トップページ | 丸オクラの発芽 »