« エゴマの芽が・・・・。 | トップページ | コールラビが出てきた »

こんなところ。

愛原社長: こんばんは。昼寝をして元気な愛原社長です。

一二三部長ヨロシコオネガイシマセ

プレーンおにぎり: こんばななh。睡眠時間が3時間なプレーンごにぎっrでs。

プレーンおにぎり: 眠いです

一二三部長こんばんは。ロムスカです。

プレーンおにぎり: こんばんは。<パロさん

愛原社長: いきなり、わけのわからん方向にですか?

一二三部長まあ、入りたまえ。

プレーンおにぎり: ろ、路線修正ぃー!!

一二三部長そうか、その光だ、聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!!

一二三部長え?

愛原社長: この人、たぶんラピュタを見たんだね

一二三部長数年ブルに

プレーンおにぎり: 雄牛…!

愛原社長: とりあえず、ラピュタのあの美味しそうな肉団子スープの材料にしたい野菜を作っている畑の全貌を紹介しようと思います。

一二三部長待ってました!

一二三部長で、かぼちゃはどうですか?

愛原社長: だから、かぼちゃは作ってない!

一二三部長え?

28

プレーンおにぎり: おぉー、土地が広い!!

一二三部長おお。どこじゃこら

プレーンおにぎり: アメリカもビックリな庭の広さですね。

愛原社長: 牛も飼えます。

プレーンおにぎり: モー最高ですね☆

一二三部長どうしてそちらへもっていくんですか?まったくモウ!

愛原社長: 写真の奥のほうの緑の野菜のところは、違う人のね。

一二三部長ほうほう

愛原社長: その手前からが私の耕作地だぜぃ

プレーンおにぎり: ハウスシェアですね。

一二三部長その小さいハウスはなんぞ?

一二三部長まさか、敷地これだけ。。?

愛原社長: ちっさ!!

プレーンおにぎり: 一気に日本住宅ですね。

一二三部長あ、うまいねどうも

愛原社長: この中でトロ箱置いて、ズッキーニの苗とミニ大根を育ててます。

プレーンおにぎり: ズッキーニ!

プレーンおにぎり: パスタに最高ですね☆

一二三部長ふむ。ナスみたいなやつkぁ

愛原社長: キューリみたいなやつかと・・・。

|

« エゴマの芽が・・・・。 | トップページ | コールラビが出てきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20956687

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところ。:

« エゴマの芽が・・・・。 | トップページ | コールラビが出てきた »