« こんなところ。 | トップページ | 隊列ができた »

コールラビが出てきた

愛原社長: こんばんは。なぜか100円玉がたまりまくってる愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは なぜかライターがよく無くなるデラピンです

リコ こんばんは。なぜか目の下にクマができたリコです

デラ・ベッピン それはクマった

リコ クマってるんです

愛原社長: ちっ、先を越された。クマったクマった。

デラ・ベッピン へっへっへ

リコ クマークマー

デラ・ベッピン 持ち直した!・・・出来る!!

愛原社長: まぁ、クマるぐらい発芽ラッシュです。

リコ まだまだらっしゅ!

29a

リコ おおおー

デラ・ベッピン おー 全身で日光浴とはいじらしい

愛原社長: これはコールラビです。

リコ また聞きなれない名前

愛原社長: キャベツの一種で茎がカブみたいに太って、そこを食べるらしいです

デラ・ベッピン 昨日のみそ汁の具でした

愛原社長: なんで、そうヤスヤスとウソをつくんですか?

リコ やーいやーい、怒られてやんのー

リコ 白ですか?紫ですか?

デラ・ベッピン それは言えない。

リコ 調べましたが、なんか微妙な形ですね・・

デラ・ベッピン これらもやはり種まきからすぐ発芽ですか?

愛原社長: 16日に巻いて、今日29日にこんな感じです

リコ ほほぅ

デラ・ベッピン 早いですねー 

リコ 早いの?

愛原社長: わかりませーん。

リコ 3日くらいで芽が出るのかと思ってました

デラ・ベッピン 一ヶ月とか掛かるもんだとおもっていました

愛原社長: やっぱり野菜に成長スピードはよって違うよ。

リコ なるほど

デラ・ベッピン ふむふむ 

デラ・ベッピン 個性があっていいですね

愛原社長: ふむ。水と肥料をやれば、ぐんぐん大きくなるはず!

リコ どんどんやろう!

リコ 根が腐るほどに!

愛原社長: やりすぎても味が落ちるよ。

デラ・ベッピン 大味になるのですね

リコ ギネスレベルの大きいやつ育てましょう

愛原社長: まぁ、収穫が楽しみですね。コールラビなんて見たことも食べたこともないけど・・・・。

デラ・ベッピン 未来予想図が完全に白紙です

リコ やっぱりチャレンジャーですね

|

« こんなところ。 | トップページ | 隊列ができた »

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20956897

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビが出てきた:

« こんなところ。 | トップページ | 隊列ができた »