« 枝豆が出てきた | トップページ | ミニキャロット間引き »

成長が早いな

愛原社長: こんばんは。夜中になると目がさえてくる愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは 最近梅にハマっているデラ・ベッピンですよ

リコ こんばんは。夜眠らないで昼寝ているリコです

デラ・ベッピン 今夜もこのダメな子3人がお送りします♪

愛原社長: いきなりだけど・・・。

10a

リコ おおお!

リコ 育っている!!

リコ そして相部屋

デラ・ベッピン 枝豆さんはっやいなー

リコ たけしです

愛原社長: そそ、ひとつのポットに2個入れてる。

リコ ルームシェアですね

愛原社長: たけしじゃ分からん

リコ 名前付けたほうが愛がこもるのにー

デラ・ベッピン 気遣いあって暮らしているわけか・・・

愛原社長: 2個植えのほうが枝豆はいいらしいよ?根が深くなるらしい。

リコ さみしがり屋ですか

愛原社長: むしろ、張り合って生きてるんじゃぁ?

リコ この線からでるな!みたいな

デラ・ベッピン 根っこ戦争勃発

愛原社長: お前が出るなら、おれはもっと伸ばす!!って感じかな

リコ さすがの生存競争

デラ・ベッピン どの世界も切磋琢磨し合って成長するんですね

リコ 食うか食われるか!

愛原社長: 枝豆の成長スピードにはびっくりしますわ。

リコ 育て甲斐がありますね

リコ 見守り甲斐もあります

デラ・ベッピン 夏本番より手前に完成しちゃうんじゃ・・・。

リコ 夏本番には第3弾くらいが

リコ 収穫できそうですね

愛原社長: ふぉふぉふぉ。時期をずらして植えれば良いのぉ

愛原社長: 種余ってるし。

リコ おおおー

デラ・ベッピン えぶりでー枝豆生活

リコ それにあわせてビールも造るのですね

愛原社長: つくれません。

リコ エエエー

|

« 枝豆が出てきた | トップページ | ミニキャロット間引き »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21022349

この記事へのトラックバック一覧です: 成長が早いな:

« 枝豆が出てきた | トップページ | ミニキャロット間引き »