« 二十日大根収穫 | トップページ | あんどん »

万願寺とうがらし

愛原社長: こんばんは。数ヶ月前に切れた蛍光灯をまだ取り替えてない愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、蛍光灯を1灯はずして節電してるマイスタージンガーです

リコ こんばんは。基本夜でも電気つけないリコです。

マイスタージンガーえ?

マイスタージンガー真っ暗

リコ テレビとPCです

愛原社長: 怖いよ。

リコ 光源は

リコ 環境保護のため、ろうそくを推奨しています

マイスタージンガー怖いわー

リコ 自分でも怖いです

マイスタージンガー魔術の儀式でもしてるんですか?

リコ なんですって

愛原社長: あんまり、ふれちゃぁ。。まずいんじゃぁ・・・。

リコ いやいやいやいやいやいやいやいや

マイスタージンガーあ、すいません・・・・

リコ 妙なイメージをつけるのはやめてくさい

愛原社長: 光源に問題がある3人がお届けします

リコ さー今日はあんだー

愛原社長: ほい、これ。

14a

リコ (*´д`*)ホゥ

リコ チッコイカワユイ

マイスタージンガーお、芽が

愛原社長: これは万願寺とうがらしの芽です。

リコ とうがらし!

リコ みそと食べるやつですか

マイスタージンガー万願寺!!?

愛原社長: 去年ともだちの家でBBQしたときに、やいて食べたよ。

リコ 焼肉屋で食べた気がします

愛原社長: そのとき、はじめて知って気に入ったから、栽培にチャレンジ!

マイスタージンガーBBQ・・・・・

マイスタージンガーなんかの機関ですかね

リコ え・・・(真面目に答えたほうがいいの?)

リコ (それともツッコミのがいいの?)

愛原社長: まぁ、スルーしたら?

マイスタージンガーえ・・・(ふつうに使うんですか?BBQ)

リコ え・・・(ばーべきゅー・・・じゃないかな・・・)

リコ (ひらがなで書くと、わかりにくいネ☆)

愛原社長: まぁ、お寺でバーベキューした話はいいとして。

リコ お寺!?

マイスタージンガーへい・・・・

愛原社長: 畑の横に水路があって、そこにこんなものが落ちてました。

14b

リコ 落ちてた・・・?

リコ 水路に・・・?

マイスタージンガーこれが?

愛原社長: そそ。だから拾って、ここに万願寺とうがらしの芽を移植しました。

リコ おいてあったんじゃぁ・・・

愛原社長: 土は、あとから入れたけどね。

リコ なんでも、再利用!

リコ 環境にやさしいアイハラカンパニー

マイスタージンガー元は、果物とかが入ってたんですね

リコ 専用の入れ物かと思ったら、薄いプラスチックのあれですか

愛原社長: 野菜の苗をつくるやつじゃないかな?ホームセンターで同じようなの売ってるし。

リコ ムムム、専用のやつか

マイスタージンガーほほー

愛原社長: わからん。けっこうしっかりしてて、底に穴が開いてた。

リコ 捨てたのか、置いてたのか

マイスタージンガーそこが問題?

リコ ま、いいか☆

愛原社長: そそ、いいのさ。

|

« 二十日大根収穫 | トップページ | あんどん »

万願寺とうがらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21106640

この記事へのトラックバック一覧です: 万願寺とうがらし:

« 二十日大根収穫 | トップページ | あんどん »