« 堆肥づくり | トップページ | ほうれん草が生えてきた »

オクラの移植

愛原社長: こんばんは。そろそろ彼女が欲しい愛愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、ロールケーキはモカ味しか信じません。 デデラ・ベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、そろそろ彼女がほしいママイスタージンガーです

デラ・ベッピン 衝撃。

マイスタージンガーあ、うそです

愛原社長: 失言?

マイスタージンガーまあ、見てないし

デラ・ベッピン 本音?

愛原社長: 家庭崩壊の始発電車が出発しそうですか?

マイスタージンガーえ?安泰ですよ?

愛原社長: そうとう、チョコがもらえなかったのを根に持ってるな・・・。

デラ・ベッピン ハッハッハ

マイスタージンガーえ?熟年離婚・・・・?

デラ・ベッピン ジイになって独りは寂しいですぞ

デラ・ベッピン 【脱線注意報発令】

マイスタージンガートマトを眺めて余生を送ります

愛原社長: あぁ、退職して家庭菜園はじめる団塊世代がターゲットのブログだから・・・。

愛原社長: 読者もドキっとする人が多いはず。

デラ・ベッピン 白ナスに話しかければいいですよね

愛原社長: 今日は白ナスじゃないやい!!

22a

マイスタージンガーまた、新たな芽が

デラ・ベッピン 虫に食べられた痕かしら?

愛原社長: 新たな芽じゃなくて・・・・・丸オクラが全然成長しないの。

デラ・ベッピン オクレ兄さんが・・・

愛原社長: 発芽率も悪くて、丸オクラ地域が空き空きなんだよね・・・。

愛原社長: 伸び悩み中です。

デラ・ベッピン ちゃんと向き合って話し合ってみてください 

マイスタージンガーなにが原因なんでしょう

愛原社長: 温度だと思うよ。

マイスタージンガー温度は大事です

愛原社長: 家庭の温度もね。

マイスタージンガー冷えてからでは取り返しがつきません

デラ・ベッピン うまい!

マイスタージンガーえ?

愛原社長: そういうわけで・・・。

22b

愛原社長: デストロイヤーー!!!!

マイスタージンガーなんてことを!!

デラ・ベッピン いやぁぁぁぁぁ!

愛原社長: 土壌崩壊。

デラ・ベッピン 家庭崩壊

マイスタージンガー学級崩壊

愛原社長: ほーかいほーかい。

マイスタージンガーつみきくずし!!

デラ・ベッピン まさにカオス! でも何故デストロイしたのですか?

22c

愛原社長: 引越しするためです。

マイスタージンガーポットにもどしたのですね

愛原社長: 丸オクラは畑に直播したから、戻したわけじゃない。

デラ・ベッピン なるほど。温泉で湯治ですね。

愛原社長: まぁ、ちょっと温かめのところで育ててみるわ~。

デラ・ベッピン 前から気になっていたのですが ところどころにあるワラはなんでしょう?

愛原社長: あぁ、ポットの底に敷き詰めてるの。

愛原社長: 穴をふさぐためと、水はけがよくなるかなぁ~と思いまして。

デラ・ベッピン なるほど!ワラにもすがる思いですね

マイスタージンガーそれが言いたかったのか・・・・

|

« 堆肥づくり | トップページ | ほうれん草が生えてきた »

丸オクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167735

この記事へのトラックバック一覧です: オクラの移植:

« 堆肥づくり | トップページ | ほうれん草が生えてきた »