« コールラビ種うえ | トップページ | 万願寺とうがらし »

二十日大根収穫

愛原社長: こんばんは。ドリトス食べまくりの愛原社長です。

プレーンおにぎり: こんばんは。チートス食べまくりのプレーンおにぎりです。

一二三部長こんばんは。赤石武道の殿堂であるアスリート・オブ・ザ・イヤーに選出された一二三部長です。

愛原社長: ジャパンフリトレーってジャパンフレトリーって、ずっと間違えてたんだけど。

プレーンおにぎり: フリトレーと言えばマイクポップコーンのバター醤油味が素晴らしかったですねぇ

一二三部長うむ。初代

愛原社長: たこやき亭もなかなか。

愛原社長: って、ヘルシーな野菜栽培企業がスナック菓子トークで盛り上がりつつある。

プレーンおにぎり: じゃあヘルスィーに行きましょうか。

愛原社長: じゃあ、ヘルシーはつか大根!

13a_2

愛原社長: 前回の間引きから約一週間ですね。

プレーンおにぎり: これはこれはおっきなプチトm…はつか大根ですねぇ?

一二三部長かぶら?

愛原社長: はつか大根だって!!!

愛原社長: 大きなかぶらを引っこ抜く絵本ってなかった?

愛原社長: 小学校一年の教科書だったかな?

プレーンおにぎり: 「おおきなかぶ」でしたっけ? 学芸会でやりましたねぇ…

一二三部長ああ、大きな株

一二三部長しおれた下部

愛原社長: あぁ・・・・。

愛原社長: スルーしとこ。

一二三部長”賢明なる投資家”を目指して勉強中です。

愛原社長: まぁ、はつか大根だけど

13b_2

一二三部長おー。

愛原社長: 収穫しちゃいました!!

プレーンおにぎり: 取れたてピチピチ☆ …いや、基、シャキシャキ☆

一二三部長うむ。シャキシャ・・キ・・シャシャカリキ!

愛原社長: 収穫したのはいいけど、食べ方があんまりわからない。

愛原社長: サラダの使うとか、浅漬けか?やっぱり。

一二三部長おでんで

愛原社長: おでんって!!!案がいいかも。

プレーンおにぎり: やっぱりプレーンが一番ですよね。

一二三部長くったことないな。。

愛原社長: まぁ、プレーンおにぎりには衝撃写真を公開・・・。

13d_2

一二三部長うーむ

プレーンおにぎり: ……すいません……ちょ、トイレ…

一二三部長やっぱりマヨネーズが合うのかのう

一二三部長え?

一二三部長酒に弱いのか?

愛原社長: マヨネーズぎらいが!!ここに!!

一二三部長

愛原社長: (おにぎりは逃亡しました)

一二三部長サラダ=マヨネーズだろう。

一二三部長(いつかえってくる?)

愛原社長: まぁ、あんまりマヨネーズの話はやめてあげて・・。

一二三部長ふむ。そうか

プレーンおにぎり: ……ふぅ…

愛原社長: まぁ、ポリポリ食べれたよ。

一二三部長そのまま食ったのか

愛原社長: イエス。

一二三部長キリスト。

プレーンおにぎり: やっぱり生が一番ですよ、ええ。

愛原社長: しっぽがあるじゃん。あれは固くて食べられなかった。

愛原社長: 切ったほうがいいね。

一二三部長ほうほう

一二三部長また生えてくるな

愛原社長: で、葉っぱは一つムシャムシャ食べたけど、青臭かったな。

一二三部長食えるのか。。

愛原社長: で、塩漬けにしようと、塩で揉んだんだけど・・・。

愛原社長: 発泡酒1本で眠ってしまって、どうなったか・・・・(謎。

一二三部長え?

愛原社長: 葉っぱたちは、どうなったんだろうか・・・。

愛原社長: 謎は謎のまま、終わりますか・・・。

愛原社長: それでは、よい週末を・・・。飲んでも飲まれるな。

愛原社長: (完)

プレーンおにぎり: しーゆーねくすとういーく

|

« コールラビ種うえ | トップページ | 万願寺とうがらし »

はつか大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20971791

この記事へのトラックバック一覧です: 二十日大根収穫:

« コールラビ種うえ | トップページ | 万願寺とうがらし »