« ミニキャロット間引き2回目 | トップページ | 風に負けた »

畑に植えた

愛原社長: こんばんは、用水路でヘビを見た愛原社長です。

一二三部長こんばんは、地下室でカマドウマを踏んだ一二三部長です。

マイスタージンガーこんばんは、幼いころは蛇捕まえてました。マイスタージンガーです

一二三部長ワイルドだな

マイスタージンガーかまど馬!!

マイスタージンガーベンジョバッタですね

愛原社長: あれはビビるわ。

一二三部長それはもう。ひどいありsryお察しください

一二三部長大木状態でした

マイスタージンガー跳躍力がものすごいです

一二三部長何故かゴキブリホイホイにひっかかるんだな。

愛原社長: 仲間なんでしょう。

一二三部長同じ類か

マイスタージンガーけっこうマヌケですね

愛原社長: この人たちは成長力がすごかったです。

25a

マイスタージンガーふさふさですね

一二三部長お、食われとる

愛原社長: 何か、わかってますか?

一二三部長どうぞ!

一二三部長さあお答えください!

マイスタージンガーえんどう豆!!

マイスタージンガー朝顔!!

愛原社長: ボケてるのか?まじめなのか・・・・。よくわからんわ・・。

一二三部長昼顔は食えるって聞きました。

マイスタージンガーほんとに!?

一二三部長ありますよ

一二三部長食用昼顔

愛原社長: ありますね。

愛原社長: でも、昼顔でもえんどう豆もでもありません。

愛原社長: 枝豆です。

一二三部長おしかったな、皿のおっさん

マイスタージンガーおっさんいうなー

一二三部長アッー

マイスタージンガーアッー

愛原社長: おっさん二人がケンカをはじめた。

マイスタージンガー部長もおっさんかあ

一二三部長え?皿殿と、、モウ一人は誰だろう。

一二三部長ああ社長か。

愛原社長: とりあえず、枝豆を畑に植えます。

25b

愛原社長: 苗はこんな風に大きくなってるのね。

一二三部長おー

一二三部長か弱い手

一二三部長そっちか!

マイスタージンガーそこか・・

マイスタージンガーあ、自分でつっこんんだ!!!

一二三部長酒のつまみになるな

愛原社長: その話の流れだと、手が酒のつまみになるみたいだぞ?

一二三部長まっず!

愛原社長: 話題が飛びまくるな。。

マイスタージンガー枝豆といえばビール

一二三部長うむ

マイスタージンガービールといえば枝豆

一二三部長枝豆といえばビール

マイスタージンガービールといえばえこ隊長

愛原社長: って!キリがないわ!!!

愛原社長: まぁ、枝豆の引越し先ですが~

25c

マイスタージンガードコですか・・?ここは

一二三部長ええ毛布や

一二三部長さいたま

マイスタージンガー埼玉!!?

愛原社長: 埼玉ちがうわい!

愛原社長: ナスの間に植えました。

一二三部長ふむ?どのような相乗効果が

マイスタージンガー効果ナス

一二三部長はい

一二三部長私は札ばっかで硬貨なす

愛原社長: マメ科って、根っこの周りに植物に有効な栄養を蓄えるらしいんです

一二三部長ほほお

愛原社長: ナスは、けっこう育てるのに肥料が必要な野菜です。

マイスタージンガーおお、相乗効果

愛原社長: 相乗か?

一二三部長おお、為スば成る

愛原社長: 補完じゃないか?

一二三部長ナスのみオトクなプランです。

マイスタージンガーナスにいい効果だけですか

一二三部長ナスだけにいい効果です。

マイスタージンガーやばい、部長のギャグが止まらない

一二三部長そう。ナスだけに

一二三部長オチがなかった

愛原社長: まぁ、こういう混植するのをコンパニオンプランツって言うらしいよ。

一二三部長ほうほう

マイスタージンガーコンパニオーン

一二三部長たしかに、目の保養になるわ

マイスタージンガー頭の中におねえさんがでてきたのはわたしだけではないようで・・・

愛原社長: それは違うコンパニオンじゃ!!

一二三部長相性の悪い組み合わせもあるから気をつけねばな。

 

|

« ミニキャロット間引き2回目 | トップページ | 風に負けた »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167821

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に植えた:

« ミニキャロット間引き2回目 | トップページ | 風に負けた »