« 雨防御 | トップページ | 畑に植えた »

ミニキャロット間引き2回目

愛原社長: こんばんは。今年はじめて蚊に襲われた愛原社長です。

一二三部長こんばんは。今年はじめてカナブンの襲撃に2度もあった一二三部長です。

マイスタージンガーこんばんは、かに食べたいマイスタージンガーです。

マイスタージンガー蚊、発生してますね

愛原社長: うむ。これから虫が大変になるかもしれん。

一二三部長庭に汚水溜まりでもあるんじゃないか

一二三部長暑いしのお

愛原社長: 虫除けとムヒが必要になりますねぇ。

マイスタージンガー一気に沸いてきますねー

愛原社長: 畑も害虫の発生が気がかりです。

愛原社長: でも、今日は害虫の話じゃなくて~

25d

愛原社長: かなり大きくなってきた。

一二三部長そろそろ食えるか人参

マイスタージンガーえ?もう、食べれるの?

愛原社長: んー、無理だね。

愛原社長: だって、まだこんな感じだもん。

25e

一二三部長ちっさ!

一二三部長って、抜いたのか。

マイスタージンガー白・・・・

愛原社長: 2回目の間引きです。

一二三部長ほおほお

愛原社長: 葉っぱが大きくなったよね~

マイスタージンガーこうしてみると、ほとんど葉ですよね

一二三部長この間抜けした人参はどうするのかね

マイスタージンガー栄養に・・・

愛原社長: そのまま放置して肥料になってもらう

一二三部長葉をお茶にしようじゃないか

マイスタージンガー人参茶!!

愛原社長: めんどくさいわ!

一二三部長口臭改善の効果があるそうな

一二三部長ぶべら

マイスタージンガーほんとうですか・・・・?

愛原社長: まぁ、茶は今はどうでもいいんだよね・・・。

一二三部長よし、茶茶っと。

一二三部長いこうじゃないか

愛原社長: にんじんって、成長段階にあわせて密集度を調整しないと、なかなか大きくならない気がします。

マイスタージンガー何回か間引きを繰り返す?

愛原社長: 2回でいいんじゃないかな?

愛原社長: これで、またガツンと大きくなると思います。

マイスタージンガー今回で2回目でしたっけ

愛原社長: さっき2回目って言ってるし・・・。

一二三部長!!

マイスタージンガーはっはっは、

一二三部長ハッハッハ

マイスタージンガー迂闊なやつと、よく言われます

|

« 雨防御 | トップページ | 畑に植えた »

ミニキャロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167841

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキャロット間引き2回目:

« 雨防御 | トップページ | 畑に植えた »