« コールラビ引越し | トップページ | 間引き »

えだまめ植えた

愛原社長: こんばんは。そろそろ散髪したい愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは。 有機と勇気が2% デラ・ベッピンですぇ

リコ こんばんは、今日はピーマンの炒め物食べましたリコです

愛原社長: 前回も有機とか言ってたけど、有機ってわかってないんじゃない?

リコ 困ったときのWiki

デラ・ベッピン ままままさかぁ? ねぇ?     そのまさかです。

愛原社長: 有機って言えば、すごそうだから、勝手に言ってるんだろ?

デラ・ベッピン 黙秘権はありますか?

リコ 化学肥料や農薬を控え、有機肥料などを使って農作物や土の能力を生かす栽培法。[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

デラ・ベッピン そう!それ!!

愛原社長: まぁ、デラ流しの刑に処す。

デラ・ベッピン いやぁぁぁぁぁ!!

愛原社長: そういうわけで、新しいメンバーの紹介です

リコ ゆう‐き〔イウ‐〕【有機】
1 生命力を有すること。生活機能を有すること。
2 有機物の性質をもつこと。
3 「有機化合物」「有機化学」などの略。無機。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

リコ あ、おそかった

デラ・ベッピン

愛原社長: 今後はいなくなったデラピンの代わりに活躍してくれます。

リコ おおおー

リコ 誰かな誰かな

デラ・ベッピン NO-----------!!

愛原社長: じゃあ、再度新メンバーの紹介です。どうぞ。

04d

リコ えだまめ!

愛原社長: ニューフェイス!!えだまめ!!

デラ・ベッピン 豆に負けた・・・・・・

リコ しかも幸福!

愛原社長: 幸せになれるかも・・・・。

リコ えだまめ食べて幸せになれるなんて!

デラ・ベッピン さては夏に合わせて育てる気ですね?

愛原社長: 黒豆も惹かれたけど・・・・・。幸福をゲットしてしまった。

リコ 黒豆は幸福ではありませんでしたか

リコ 健康黒豆

愛原社長: 夏といえば!!!??

リコ なまびーる!

デラ・ベッピン ビーーーール!!

愛原社長: ビールといえば!!!

リコ くらっかー!!

デラ・ベッピン えっだっまっめ!!

リコ チッッ、でこぽんめ

愛原社長: あぁーあ、リコのボケを突っ込む前に潰した人が

愛原社長: います!!!!

リコ 最悪です

デラ・ベッピン 不幸のデラ豆です

リコ 負け決定です

愛原社長: じゃあ、次の写真を・・・。

04e

リコ ああ、なんか入れ物が密集してる。。

デラ・ベッピン 何かが潜伏中?

愛原社長: 畑に植えるとき運ぶのが楽なように、もう箱に入れて育てておくわ

リコ なるほど

デラ・ベッピン 流石です

リコ 枝豆はダイレクトに畑にはまかないのですね

リコ カタツムリくるからか

愛原社長: そそ。そういう経験があるからね。

リコ なるほどー

愛原社長: 枝豆の成長っぷりにもご期待あれ~~

デラ・ベッピン マメに頑張ります!

リコ 大きく育てよ、たけし

愛原社長: たけし????!!!

|

« コールラビ引越し | トップページ | 間引き »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21022279

この記事へのトラックバック一覧です: えだまめ植えた:

« コールラビ引越し | トップページ | 間引き »