« オクラの移植 | トップページ | 雨防御 »

ほうれん草が生えてきた

愛原社長: こんばんは。ユニクロでTシャツを3枚買った愛原社長です。

リコ こんばんは。スーパーで菓子パン3個買ったリコです。

マイスタージンガーこんばんは、100円ショップでかっぱえびせんを買ってしまったマイスタージンガーです

リコ えびせんいいねー

愛原社長: キャラメルコーンを今日は買いました。

リコ キャラメルコーンいいねー

マイスタージンガー韓国海苔がはまります

リコ 韓国海苔いいねー

リコ って、なんでもいいんかい!

愛原社長: 突っ込む前に、自分でつっこんだか。

マイスタージンガーおなかすいてきた・・・・

リコ かっぱえびせんをどうぞ

愛原社長: ほい、これ

22d

リコ 隊列が!

リコ そして奥にアンドゥーン

マイスタージンガーよく訓練されてますね!!

愛原社長: ホウレンソウの芽が出揃いました。

リコ おお、ほうれん草!

リコ さすがアクティブ

愛原社長: えっと、一週間でこうなったのかな?

リコ 結構早いですね

愛原社長: アクティブだからね。

リコ ほうれん草って、生えたては細いんですね

愛原社長: そうみたいだね。

愛原社長: たくさん植えれば、芝生代わりになりそうだ。

リコ おお、なるほど、芝だ

マイスタージンガーいきなりフサフサなのもどうかと

リコ 産毛的な感じですかね、今は

マイスタージンガー赤ん坊の肌って感じですね

愛原社長: ホウレンソウじゃなかったりして・・・・・。

リコ 根本を揺るがす発言が!

リコ もしや、地中に埋めていた雑草が・・

愛原社長: 謎は謎のまま・・・・また来週!!!

マイスタージンガーどこの子かわからないなんて!!

リコ 爆弾発言!

マイスタージンガー認知してください!!

|

« オクラの移植 | トップページ | 雨防御 »

ほうれん草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167759

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草が生えてきた:

« オクラの移植 | トップページ | 雨防御 »