« あんどん | トップページ | 白ナス植え »

マリーゴールド種まき

愛原社長: こんばんは。近頃、鼻がつまる愛原社長です。なんか花粉飛んでる?

デラ・ベッピン こんばんは。今デジャブを感じているデラ・ベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、鼻毛がでていたマイスタージンガーです

マイスタージンガーでじゃぶ?

デラ・ベッピン 同じ挨拶が・・・ゴニョゴニョ

愛原社長: 私もなんとなくデジャブです

デラ・ベッピン 日差しが強くなってきましたね

愛原社長: ええ、そうですね。

愛原社長: 5月は紫外線が強いそうですね

デラ・ベッピン 光合セイにも力が入ることでしょう

愛原社長: ええ、私も光合成をがんばりすぎて、焼けてしまいました。

マイスタージンガー光合成をどうやって・・・

愛原社長: まぁ、軽いジョークです。

デラ・ベッピン かる~いジョークですね

愛原社長: 今回はコレを蒔きました。

15a

デラ・ベッピン マリーアントワネットですか

マイスタージンガーマリーアントワネット

マイスタージンガーああ!!かぶった

デラ・ベッピン 先手必勝!

愛原社長: なんの争いをしてるんですか・・・・。

デラ・ベッピン 芸人の性です

デラ・ベッピン って野菜とはちょっと違ってますね

愛原社長: まぁ、畑にもやっぱり花があったほうが鮮やかになるじゃないですか。

愛原社長: その他にも理由はいろいろあるんですけどね。

マイスタージンガーおお、デラピンにも華がほしいですね

デラ・ベッピン 枯れススキです

愛原社長: マリーゴールの種はこんなのでした。

15b

愛原社長: 私の生命線とおなじように長い種でした。

デラ・ベッピン 指紋登録完了しました

マイスタージンガー書道の筆みたい

愛原社長: どっちも反応に困るコメントですね・・・。

デラ・ベッピン しかし変わった形ですね タンポポのアレみたいな

マイスタージンガーアレって?!

マイスタージンガーもしや名前がでてこないとか・・・

デラ・ベッピン ・・・綿毛?

愛原社長: さて、このまま続けても華のないトークなんで、鼻水をかんできます。さようなら

マイスタージンガーいっちまった・・・

デラ・ベッピン 芽が出てからが勝負です

愛原社長: あっ、マリーゴールドはポットに植えて、苗にしてから畑にうえます。

|

« あんどん | トップページ | 白ナス植え »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167575

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールド種まき:

« あんどん | トップページ | 白ナス植え »