« エゴマ引越し | トップページ | 成長が早いな »

枝豆が出てきた

愛原社長: こんばんは。ポイントシールがついているのでジョージアを買ってしまう愛原社長です。

リコ こんばんは、今一番欲しいものはマジックブレッド、リコです

デラ・ベッピン こんばんは。 ビタミンウォーターのイマイチ似顔絵が当たった デラ・ベッピンです

リコ おめでとうございます

リコ マジックブレットだった

愛原社長: マジックブレットって何?

デラ・ベッピン 魔法のパン?

リコ みじん切りとかが簡単に出来る超優れものなアイテムです

愛原社長: フードプロセッサーとは違うのか?

リコ それを使えば、オムレツもスムージーもサルサソースもあっというまに出来ちゃう!

デラ・ベッピン さては通販好き

リコ フードプロセッサーです。通販でやってた

リコ あまった豚肉を入れて5秒混ぜればハンバーグの出来上がり!!

愛原社長: 通販の魔力にやられてるね・・・・。

デラ・ベッピン う・・・うそだ!ハンバーグ様がそんなに簡単なわけないやい!!

愛原社長: あ、デラピンが一番はまって買いそうなタイプだな。

リコ ぐるぐるーってやったら、次の映像はハンバーグだったもん

リコ ほーら、かいたくなってきたー

デラ・ベッピン 絶対差し替えてるな・・・  ぐぬぬ・・・

愛原社長: よし、助け舟を・・・

08

リコ おぉ、がんばっている!

デラ・ベッピン おーーー アートじゃないですか

愛原社長: アート?

デラ・ベッピン タイトル 【 ちょ 重いから・・・マジで 】

リコ エエエー

愛原社長: タイトルミスじゃないか?なんか違う気がする。

愛原社長: そこが君らしいけど。

デラ・ベッピン ナンテコッタ

リコ がんばっているたけしに失礼です

リコ たけし・・なのか・・・?

愛原社長: 枝豆です

リコ たけし!正解!!

愛原社長: たけしとか言われても、わからんわ!!

デラ・ベッピン 芽吹くの はや!!

リコ 何日目でしたっけ

愛原社長: 4日に植えて8日にこれ?

愛原社長: なんか、とっても早い気がする。

リコ はやーい

リコ すばらしい

デラ・ベッピン さすがビールの友

愛原社長: どこがさすがなんだかわからん。

|

« エゴマ引越し | トップページ | 成長が早いな »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21022334

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆が出てきた:

« エゴマ引越し | トップページ | 成長が早いな »