« ズッキーニ植え | トップページ | 二十日大根収穫 »

コールラビ種うえ

愛原社長: こんばんは。アンパンマンペロペロチョコをもらった愛原社長です。

リコ こんばんは。よせばいいのに自転車で遠出して、全身丸焦げのリコです

マイスタージンガーこんばんは、今年は嫁からもチョコをもらえなかったマイスタージンガーです

リコ 2月のネタですね

愛原社長: 愛がなくなったんだよ。

マイスタージンガーえ?

リコ 2?

愛原社長: え?

リコ まちがえた

リコ 2ってなんや・・

マイスタージンガー3ヶ月たっても悔しくて・・・・

リコ おうよしよし

リコ 催促する方向で。今更

愛原社長: けっこう、根に持つタイプなんだね。

マイスタージンガーええ、重いと、よく言われます

リコ 見た感じも村山級ですか

愛原社長: デブ?!

リコ なんですって

マイスタージンガーいや、メンタル面で

リコ 見た目は軽く。

マイスタージンガー見た目はナウなヤングで

リコ おぉ、ナウなヤング

愛原社長: 言動が古いわ!!

マイスタージンガーついでにイマイです

リコ イマイ

愛原社長: イマイ?

リコ あぁ、さすがに微妙にわからない・・

リコ と、微妙な年代の3人がお送りいたします

愛原社長: まぁ、それで種を植えたんですよ

マイスタージンガーあ、流れt

13c

愛原社長: 残ってたコールラビの種を蒔いた。

リコ えーっと、コールラビだから・・・

リコ ・・・・・・・・・・・・(考え中)・・・・・・

リコ つとむ!そう、つとむ!

愛原社長: まぁ、名前はいいとして・・・。

マイスタージンガーつとむ・・・

マイスタージンガー面白い形ですね

愛原社長: 現物を見たことないわ。

リコ どんな料理になるのかー

リコ ・・・・・すごい味だったりしてね

愛原社長: 時期をずらして植えたから、末永く収穫できることでしょう。

|

« ズッキーニ植え | トップページ | 二十日大根収穫 »

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21106326

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビ種うえ:

« ズッキーニ植え | トップページ | 二十日大根収穫 »