« スイートバジル種まき | トップページ | ズッキーニのあんどん外し »

チャイブ種まき

愛原社長: こんばんは。ストレッチをしたら背中が痛くなった愛原社長です。

リコ こんばんは。掃除したら軽く筋肉痛になったリコです

デラ・ベッピン こんばんは。気が付けばロールケーキ(モカ)の空き袋が五つもあってビックリしたデラ・スティックマイヤーです

一二三部長こんばんは。張り切ってボールを投げたら足がつった一二三部長です。

一二三部長ロールケーキ好きなんだな

デラ・ベッピン みんなオッサンじゃない・・・

愛原社長: 全員おっさんだ。

デラ・ベッピン そうでした

リコ おっさんちがうしー

一二三部長え?

デラ・ベッピン えあ・

リコ 18歳家事手伝い☆

リコ ピッチピチの利己です

デラ・ベッピン 利己的ですか

リコ ああ、ここでかむとは・・

一二三部長自分でいったわ

リコ アレが咎めました

愛原社長: まぁ、本性がばれたところで~

29c

リコ 聞いたことのないハーブだ

デラ・ベッピン しょうぶの仲間ですか?

リコ ネギ?

一二三部長ハーブだろ。。

愛原社長: ネギ系のハーブかな

リコ あってる!ネギ!

一二三部長そんなハーブあるのか

デラ・ベッピン 風邪引いたら首に巻きましょう

愛原社長: オムレツに入れるとおいしいらしいよ

一二三部長ほー

リコ おぉーおいしそう

29d

リコ ・・・これだけみると、ちょっと気持ち悪いなぁ

リコ すごい黒い

デラ・ベッピン 昆虫が生まれそう

リコ 生まれちゃイヤ!

愛原社長: ネギ系って、こんな感じだなぁ。

一二三部長既に昆虫のような形

一二三部長ほうほう

デラ・ベッピン ギャップで勝負なのですね 

リコ そういえば、ネギって種見たことないな

一二三部長ない。

デラ・ベッピン そう言われたらそうだね

愛原社長: こんな感じです。

愛原社長: 勉強になりましたね。

リコ これが、あんなふうにニョキニョキなるのかー

|

« スイートバジル種まき | トップページ | ズッキーニのあんどん外し »

チャイブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341819

この記事へのトラックバック一覧です: チャイブ種まき:

« スイートバジル種まき | トップページ | ズッキーニのあんどん外し »