« 畑に植えた | トップページ | マノア種まき »

風に負けた

愛原社長: こんばんは。そろそろ出版の話が来ないか?と思ってる愛原社長です。

リコ こんばんは、そろそろ引越しの話を本格化させたいリコです。

マイスタージンガーこんばんは、そろそろ、引越しの計画をたてたいマイスタージンガーです

愛原社長: ネットカフェに引越しですか?

リコ おお、難民に・・・いや、定住か

リコ 家族でネットカフェ定住

マイスタージンガー家族全員で!!

リコ ニュースになりますね

愛原社長: ほぉ、ニュースに出たときこのブログの宣伝をしてくれぇ~

マイスタージンガーネカフェ移住かー

マイスタージンガーくじけませんよ

リコ 毎日ソフトクリームが食べられます

マイスタージンガー狭いわ!!

愛原社長: てか、くじけました・・・。

25f

リコ なんか惨状・・・

リコ 乱れてますよ

マイスタージンガー乱れてますね

愛原社長: さらに翌日。

26a

リコ カヴァーがオープン!

マイスタージンガーああー吹き飛ばされて!!

愛原社長: 風に 負・け・た 。

リコ 雨降る前に治るのかこれ・・

愛原社長: というか・・・・。実は・・・・・。

リコ やな予感

愛原社長: トマトの支柱がこっそりパワーアップしてる!!

リコ なんですって

マイスタージンガーてっぺんのペットボトルはなんですか?

愛原社長: ビニールを突き破らないように、配慮しました。

リコ 生活の知恵って感じがマンマンですね

マイスタージンガーそれでも風には勝てなかったと・・

愛原社長: 配慮するまでもなく・・・。

リコ ・・・パワーアップして配慮しても勝てず!

リコ 自然強し

マイスタージンガーかわらを乗せましょう!!

愛原社長: おおげさすぎ!!

リコ かわらがトマトの上に落下するに3000点!

愛原社長: って、日が当たらなくなるわ!!

|

« 畑に植えた | トップページ | マノア種まき »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167859

この記事へのトラックバック一覧です: 風に負けた:

« 畑に植えた | トップページ | マノア種まき »