« マノア種まき | トップページ | カイランの危機 »

雨よけ強化

愛原社長: こんばんは、インスタントラーメンに七味唐辛子をいれる愛原社長です。

リコ こんばんは、豚カルビ味のカップラーメン食べましたリコです。

マイスタージンガーこんばんは、複雑なカップめんは、必ずひとつ調味料が残るマイスタージンガーです

リコ ぷっっ

マイスタージンガー豚カルビー

愛原社長: 血液型O型ですか?

リコ O型です

マイスタージンガーA型です

リコ 私は調味料は残さず全部いれますよ?

愛原社長: わたしもA型です。

マイスタージンガーはっはっは。空回りするA型です

愛原社長: あとで、薬味を入れようと置いといて忘れることがあるなぁ。

リコ 薬味は最後の一口とかで、なぜか思い出しますね

マイスタージンガーなんか、味たりないなあ、とか多いです

愛原社長: それはない。

愛原社長: ただの健忘症か・・。

リコ ぷぷぷ

リコ 空回りのマイスタージンガー

マイスタージンガーはっ

愛原社長: まぁ、買い物もメモとかしていかないと買い忘れがよくあります。

28a

リコ 大地

マイスタージンガー大地!!

愛原社長: いろいろ反省点を踏まえて、トマトの雨除けを強化じゃ!!

マイスタージンガー本格的に、住居づくりですか

リコ 愛されるトマト、つぎ込まれる経費

愛原社長: 野菜を支える支柱を柱代わりに使ったけど、風で曲がるからダメだね。

愛原社長: やっぱ金属だぜぇー。

リコ 鉄骨ハウス

愛原社長: それにビニールは水が落ちるアーチ状が良いぜ~

リコ 最初の屋根は、明らかに水溜まりそうでしたね

愛原社長: 明らかに溜まってました。

愛原社長: トマトの雨よけ強化版の完成じゃ

リコ 大雨になってたら、溜まったのが一気にザッパーーンと

28b

リコ おぉ、それっぽい!

リコ せんせい

マイスタージンガーおおお

リコ 思ったのですが、横はいいのですか?

愛原社長: 横にビニール貼ってもいいけど、「まぁ、いいかな」っと思ってる。

マイスタージンガー横に張ったら、煽られそうですね

愛原社長: 適当なA型です。

リコ 風と雨が一緒に来たら、トマト水に浸りそうだなと

リコ ま、いいか☆

リコ 適当なO型です

マイスタージンガーま、いいか♪

愛原社長: 「少しは、いいんじゃないかな?」と安易な解決をさせときます。

リコ 結局水分たっぷりで育ったトマトが出来上がり☆

リコ (ツッコミはなしですか・・・)

愛原社長: こんなにしっかり作ったのに・・・・。けっこう試行錯誤したんだぜ?

リコ 愛されるトマト

愛原社長: まぁ、お金をもっとかける人は、雨よけのちゃんとした製品が売ってるので、それを買いましょう~

リコ え。あるの?

マイスタージンガー結局、金か・・・

愛原社長: ホームセンターで売ってたよ。

リコ なのにお手製。

リコ 流石アイハラカンパニー

愛原社長: ものより、思い出。(by愛原社長)

リコ 人件費はプライスレス!

|

« マノア種まき | トップページ | カイランの危機 »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341564

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よけ強化:

« マノア種まき | トップページ | カイランの危機 »