« 風に負けた | トップページ | 雨よけ強化 »

マノア種まき

愛原社長: こんばんは、今晩の夕食がカレーだった愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、今日は鯖づくしのマイスタージンガーです

一二三部長こんばんは、今朝の朝食が浄水の一二三部長です。

マイスタージンガー水だけ!!

愛原社長: 味噌煮!!

一二三部長スマートかつダンディな男前を維持するのに必要なスケジュールです。

マイスタージンガーまさに10秒飯!!

一二三部長え?あ・・ああ。確かにそうですね

愛原社長: そういえば、はつか大根の収穫が終わりました。

愛原社長: しょうゆと酢で浅漬けとかで楽しんだけど、写真撮るのわすれてたわ。

マイスタージンガーええ・・見れないのか・・・

一二三部長肝心なフォトがないとは・・

愛原社長: まぁ、畑は全部引っこ抜いて

27b

マイスタージンガーせっかいー

一二三部長荒野が。

愛原社長: そそ。石灰をまいて耕しました。

一二三部長石灰をまく、果たしてその効果はいかに?

愛原社長: 土壌を酸性からアルカリ性寄りにします。

マイスタージンガードジョウ改善

愛原社長: 魚みたいだよ・・・、ドジョウ。

一二三部長ザルがいるか?

愛原社長: そっちのドジョウじゃなくて、土壌ね。

一二三部長まあ、次植える時の植物の病気を防ぐってわけか

愛原社長: 野菜によって、酸性に弱いのとかあるし、日本の畑には石灰は重要かと思います。

一二三部長なるほど

マイスタージンガーほう

マイスタージンガー今回は、新たに植えるんではないのですか?

愛原社長: いいや、植えるんだな~

一二三部長ほほう、して何を?

27c

マイスタージンガーまた・・・・レアっぽいものを

一二三部長マノァー

マイスタージンガーん、レタスか

愛原社長: ミニレタスだよん。

愛原社長: 見たことも食べたこともないけどね。

一二三部長なんでも、ミニってあるんだな

マイスタージンガーどのくらいミニなんですかね

一二三部長ああ、そうそう。それくらい

愛原社長: できないとわからない・・。

愛原社長: そんな野菜ばっかり育ててるな・・・。

|

« 風に負けた | トップページ | 雨よけ強化 »

マノア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341522

この記事へのトラックバック一覧です: マノア種まき:

« 風に負けた | トップページ | 雨よけ強化 »