« 雨よけ強化 | トップページ | バターレタス種まき »

カイランの危機

愛原社長: こんばんは、久しぶりに無性にコーラが飲みたくなった愛原社長です。

リコ こんばんは、久しぶりに無性にファンタが飲みたいリコです。

デラ・ベッピン こんばんは オールウェイズでコークなデラ・ベッピンです

一二三部長こんばんは、久しぶりに12時間寝た一二三部長です。

リコ 12時間て

愛原社長: おはようございます

リコ おはようございます

デラ・ベッピン おやすみなさい

愛原社長: おやすみなさい

一二三部長こ・・・ここここんにちは

リコ おやすみなさい

一二三部長え?

デラ・ベッピン え?

リコ え?

一二三部長何ですかこの無限ループ

愛原社長: もう、訳がわかりませんね

愛原社長: さて、衝撃写真です。

28c

デラ・ベッピン いやぁぁぁぁ!!

リコ ひぃぃぃ

一二三部長おやおや可愛いらしい

リコ ちゃんと一番硬いところは残すのですね

愛原社長: まぁ、カイランなんですが葉っぱが食われてますね。

一二三部長アウトでしょうこれは

デラ・ベッピン ギリギリでは

リコ 無農薬の証です

デラ・ベッピン よく嗅ぎつけて来たもんですな

愛原社長: この黒い虫さんがボチボチいて、かなり食べられてます

リコ いいにおいなんだろうなぁ

愛原社長: たしかキャベツの仲間だからな。

リコ 大好物ですね

リコ せんせい

リコ この黒い人は、大きくなったら何になるのですか

愛原社長: お答えしましょう。

リコ ドキドキ

愛原社長: 知りません

リコ なんですって

一二三部長

デラ・ベッピン この黒い虫さんが大きくなったらキャベツですか

リコ なんですって

一二三部長え?

リコ こいつがキャベツに・・・

一二三部長逆転の発想だな

デラ・ベッピン 言っててゾッとしました

愛原社長: ボチボチいて、結構ま葉っぱが食べられてましたね

デラ・ベッピン もしかして半壊状態ですか?

愛原社長: 半壊ってほどでもありません。

リコ 一匹ずつ排除なのですか

リコ それとも自由ですか

愛原社長: この黒い虫さんは、どこか遠いところに行ってもらいましたけど。

リコ おおー

一二三部長始末されたか。。

愛原社長: 必殺仕事人です

デラ・ベッピン やはり虫よけはしない方向ですか?

リコ とうがらしスプレーとか

愛原社長: それなりに方策は練ります。

愛原社長: まぁ、畑が小さいから駆除も手作業でできていいけど、畑が大きかったら困るよね

デラ・ベッピン 護ってあげてください 24時間体制で

一二三部長コンビニか

|

« 雨よけ強化 | トップページ | バターレタス種まき »

カイラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341584

この記事へのトラックバック一覧です: カイランの危機:

« 雨よけ強化 | トップページ | バターレタス種まき »