« ほうれん草種まき | トップページ | ミニトマト植え »

防草シートを埋める

愛原社長: こんばんは。クリスタルガイザースパークリング(レモン)の味にびっくりした愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは。クリスタルほにゃららの名前の長さにビックリしたデラ・ベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、最近のおやつは煮干の、マイスタージンガーです

愛原社長: 昭和の人ですか?

デラ・ベッピン カルシウム不足ですか

マイスタージンガー平成生まれです

愛原社長: 20歳以下!!!??

愛原社長: ん?子供のことか。

デラ・ベッピン HEY!SEY!うまれ!?

マイスタージンガー・・・・・・いや、良心がとがめるので、嘘つきましたといっておきます

デラ・ベッピン さすがに無理がありましたね

愛原社長: まぁ、こんなものをゲットしました。

17a

デラ・ベッピン 暴走シートですか

愛原社長: 言うと思いました。

デラ・ベッピン まんまと罠にかかりました

愛原社長: もっと、ネタを振ってから「暴走」って言わせようと思ったのに・・・。

マイスタージンガーこいつで暴れまくりですね!!

愛原社長: あぁ、そそ、そういうネタふりをまってたのに!! 

愛原社長: いきなり、言っちゃうんだもんね。

デラ・ベッピン すいません 暴走してしまいました

愛原社長: 笑いの順序は守るように。

マイスタージンガー順番が・・・・

デラ・ベッピン 心得ました ブンブゥ~ン

愛原社長: これで地面を覆うと日光が当たらなくて、草が生えないらしいです。

愛原社長: 細かい穴が開いているので雨は通すようです。

デラ・ベッピン そんな便利なものが・・・

マイスタージンガー雑草対策ですかー

愛原社長: そういわけで・・・・・

17b

愛原社長: 畑に穴を掘りました。

マイスタージンガー全部覆うんですね

デラ・ベッピン え? 上に被せるだけじゃないのですか

愛原社長: ええ・・・・・。まぁ・・・普通はそうなんですけどね。

愛原社長: そして・・・・。

17c

愛原社長: 埋めてしまいました!!!

デラ・ベッピン 埋めちゃった!!

デラ・ベッピン ちょっとした事件現場みたいじゃないですか

愛原社長: たぶん、何をやらかすか解からないと思いますが、埋めるのに力尽きて、今日はコレで作業終了です。

愛原社長: 続きは次の日に!!ってことになります。。。

デラ・ベッピン で、次の日にはシートが風に飛ばされて無くなっていると。

マイスタージンガーなにが起きるか、わくわくです!

愛原社長: じゃあ、明日の作業をお楽しみに!!!

デラ・ベッピン 次回!黒いシートの下から出てきたものは! お楽しみに!

愛原社長: やっぱり事件にしたいのか!!??

 

|

« ほうれん草種まき | トップページ | ミニトマト植え »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167651

この記事へのトラックバック一覧です: 防草シートを埋める:

« ほうれん草種まき | トップページ | ミニトマト植え »