« 水菜種まき | トップページ | チャイブ種まき »

スイートバジル種まき

愛原社長: こんばんは、リサちゃんに「オバマに似てる」って言われる愛原社長です。

一二三部長こんばんは、タケちゃんに「オケラに似てる」って言われる一二三部長です。

デラ・ベッピン こんばんは、オバマよりオバQが好きなデラ・Q太郎です

リコ こんばんは、オバマより小浜が気になるリコです

デラ・ベッピン リサちゃんって誰さ!キィィィィ!!

一二三部長そこかよ!

リコ ああ、あのひとですか。

愛原社長: ともだちの子供。かわいいよ。

リコ フィリピンパブっと、違ったか

デラ・ベッピン masaka!リサ・スティックマイヤー

一二三部長くるりんぱっと、違ったか

リコ って、タケちゃんってだれさ!!

一二三部長私の相棒

デラ・ベッピン ダンカーン

愛原社長: 種を買いまくったので種まきラッシュです。

29a

リコ おぉ、スウィーート

一二三部長ほー

デラ・ベッピン OH、スウィ~トゥ

一二三部長ティー用とある

デラ・ベッピン ってハーブなのにスウィート?

デラ・ベッピン 種まきの時期はドンピシャですね

リコ そのままバリバリいけそうですね

愛原社長: トマトと相性がいいからね

一二三部長ほうほう

リコ おおー

リコ おいしいパスタがー

デラ・ベッピン マルゲリータァァァァ!

リコ マジックブレット買わな

愛原社長: あの通販か。

リコ そそそ

一二三部長秒速クッキング

愛原社長: フードプロセッサーでいいじゃん

デラ・ベッピン 小麦も作って自家製ピッツァを作りましょうよ

リコ 普通のフードプロセッサーより良いって言ってたもん

リコ 米も作ろうー

愛原社長: 小麦いいのう

愛原社長: まぁ、種

29b

一二三部長朝顔の種ですよね、わかります。

デラ・ベッピン 南米のトウモロコシですか?

愛原社長: って!!!バジルって言っているやろうが!!

|

« 水菜種まき | トップページ | チャイブ種まき »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341781

この記事へのトラックバック一覧です: スイートバジル種まき:

« 水菜種まき | トップページ | チャイブ種まき »