« 万願寺とうがらし | トップページ | マリーゴールド種まき »

あんどん

愛原社長: こんばんは。自動車税をまだ払ってない愛原社長です。

リコ こんばんは。免許更新して中型免許になりましたリコです

マイスタージンガーこんばんは、去年ゴールド免許から青になったマイスタージンガーです

愛原社長: なにしたん?

愛原社長: スピードオーバー?

リコ シートベルトだな

マイスタージンガー事故です

リコ 事故!

愛原社長: あんまり触れないでおこう・・・。

マイスタージンガー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコ (゚ーÅ) ホロリ

愛原社長: 今回のテーマ曲はさだまさし「償い」です。

リコ ・・・・さぁ!ではレッツ苗

マイスタージンガー・・・・・へい!!

愛原社長: って、苗じゃないです

リコ 芽でしたか

愛原社長: 先日、ズッキーニを畑に植えましたね?

リコ くわ!っていう記事を見ました

マイスタージンガーくわ!!

リコ ズッキーニか・・・名前は・・・

リコ ベッキーにしよう

愛原社長: まぁ、さえない名前はいいとして・・。

リコ んま!

マイスタージンガー名前は付けたほうが・・・・いいんですか

リコ うちのトマトはさちこですよ

愛原社長: 周りの畑を見回すと肥料袋が立ってるんですよ。

リコ 肥料袋が立ってる??

愛原社長: だから、マネをすることにしました。

14c

リコ ・・・・・・・・・・ナニコレ

マイスタージンガーたっとる・・・

リコ 風よけとかですかね

マイスタージンガー乾燥を防ぐとか

愛原社長: まぁ、虫除けや風除けや保温効果などがあるようです

リコ 手前にいる子達の袋は・・・

愛原社長: あぁ、温かいと早く成長するじゃん。してる子としてない子で成長時期をずらそうかな~と思って。

リコ なんか実験的!

マイスタージンガーおお、二度おいしい

リコ でもなんか・・・

リコ 5階建てビル建築反対!!的なのぼりに見えるな・・・

マイスタージンガーぷぷ

リコ この乱立感が

愛原社長: まぁ、このノボリの作り方だけど、肥料袋は親戚からもらってきて、両端を切って、筒状にしました。

リコ 親戚の家には肥料袋がいっぱい!

愛原社長: 農家だから、いっぱいあるよ。こうゆう袋。

愛原社長: 畑に竹を突き刺して骨組みにして、肥料袋をかぶせて完成です。

マイスタージンガーうちのトマトにも応用がきくかな

マイスタージンガーってもう遅いか

リコ 遅いの?

愛原社長: 今からでも保温効果があっていいだろ?

リコ よーしゴミ袋かぶせとこう。さちこに

マイスタージンガー風除けにいいですね

愛原社長: あぁ、これだけど「あんどん」って言うらしいよ。

マイスタージンガーあんどん

リコ あんどん

リコ あーんあーんどーんどーんあーんどーんどーん

マイスタージンガーあんあん

マイスタージンガーどんどん

愛原社長: これ以上、続けるとマズイな!!

マイスタージンガー・・・・・・・・・・・・しまった、落ちがない

リコ ネタかぶりまくり!

愛原社長: 放送中断!!!!

|

« 万願寺とうがらし | トップページ | マリーゴールド種まき »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21106670

この記事へのトラックバック一覧です: あんどん:

« 万願寺とうがらし | トップページ | マリーゴールド種まき »