« ミニキャロット間引き | トップページ | コールラビ種うえ »

ズッキーニ植え

愛原社長: こんばんは。ドラえもんラムネを食べている愛原社長です。あめぇーーー。

デラ・ベッピン こんばんは、首が痛くて 横を向く時、身体ごと向くロボット野郎・デラピンデス

マイスタージンガーこんばんは、すっぱむーちょに家族全員でがっついた、マイスタージンガーです

デラ・ベッピン 寂しい夕食ですね・・・。

愛原社長: え?夕食なの?

マイスタージンガーおやつですが・・・

デラ・ベッピン え?おやつか・・・ハッハッハ

マイスタージンガーみんなで奪い合いました

愛原社長: さみしい昭和の夜ご飯を想像してたのに・・ちゃぶ台、白黒テレビ。

愛原社長: まぁ、それはいいとして。

12a

デラ・ベッピン クワッ!!

マイスタージンガーくわっ!!

愛原社長: クワッ!クワッ!!

マイスタージンガーくえっくえっ!!

デラ・ベッピン クエエックー

愛原社長: ちょこぼ~~~るぅ!!

デラ・ベッピン 【しばらくお待ちください】

愛原社長: えっとね。紐を張って、それにそって溝を掘ってます・・・。

デラ・ベッピン ほんとだ 紐がありますね

マイスタージンガー水平をとるあれですね

デラ・ベッピン 大物を栽培するってことでしょうか?

愛原社長: 水平かどうかは知らないけど。まっすぐ?なんで、そんなことをしてたかというと・・・・。

愛原社長: 完成系はこれです。

12b

デラ・ベッピン おおおー 畑っぽい!!

マイスタージンガーおお

愛原社長: って!!畑だ!!!

愛原社長: 苗を植える畝(うね)を作ってしまいました。

デラ・ベッピン これが有名な畝さん68歳ですね

マイスタージンガーいや、69では

デラ・ベッピン おっと失敬!

愛原社長: そそ、69!!!シックスナイン!!いやらしい!!

愛原社長: って、まじめな園芸ブログなんですが・・・・。

マイスタージンガーえ?そんな意味が!!?

デラ・ベッピン 失礼しました

愛原社長: まあ、畝を作って、これを植えようかと思います。

12d

マイスタージンガーかぼちゃ?

デラ・ベッピン スイカ?

愛原社長: ミニビニールハウスのトロ箱の中で育ってたズッキーニ!!

デラ・ベッピン ズッキーニ!!

マイスタージンガーズッキーニ!!

愛原社長: まぁ、ここから黒ポットに移植して育ててたやつもあります。

12c

愛原社長: やっぱり、こっちのほうが大きいな。十分な広さがあるほうが大きくなるのかな?

デラ・ベッピン 畝さんの手が思っていたよりピチピチですね

愛原社長: 69歳の畝さん!!

マイスタージンガーピチピチですね

愛原社長: って、私の手じゃ!!!!

デラ・ベッピン おっと失敬!!

マイスタージンガーおっと失禁

愛原社長: アデント

デラ・ベッピン 頑張らない勇気

デラ・ベッピン 苗の時点で結構大きいのですね

愛原社長: そそ、これを植えました

12e

デラ・ベッピン 誰だ!!苗に失禁した奴は!!

愛原社長: 水をやったんだよ!!

マイスタージンガーこんなにスペースをとるものなのですか

愛原社長: んー、株間を90センチごとにしたかな?

デラ・ベッピン 本当ですね 結構ゆったりスペース

デラ・ベッピン かなり大きく育つ予感がします

愛原社長: ズッキーニってどれぐらい育つんだろう・・・・。

愛原社長: 実はわかりません。ははは。

デラ・ベッピン そりゃズッキーニと言うくらいですからねぇ・・・。

愛原社長: オッキーニ

マイスタージンガーなんか、やらしい響きですよね

マイスタージンガー(え?)

愛原社長: ・・・。まじめな野菜栽培ブログです。

デラ・ベッピン (え?)

愛原社長: 余暇に畑をはじめようとしている団塊世代がターゲットです。

愛原社長: まぁ、これからの成長をお楽しみに!!!

|

« ミニキャロット間引き | トップページ | コールラビ種うえ »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21022421

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニ植え:

« ミニキャロット間引き | トップページ | コールラビ種うえ »