« ズッキーニのあんどん外し | トップページ | ズッキーニと同居 »

芽吹きラッシュ

愛原社長: こんばんは、長靴が似合う愛原社長です。

リコ こんばんは、長ネギが好きなリコです

デラ・ベッピン こんばんは、長渕が似合うデラベッピンです

一二三部長こんばんは、長草鞋が似合う一二三部長です。

リコ 長草鞋ってなに

デラ・ベッピン サッポロのあの子です

一二三部長そのまんま

リコ あ、ほんとにあるんだ

リコ てっきり適当に言ったのだと・・

一二三部長な・・なにをいっているんだね?

デラ・ベッピン ぷぷぷ

愛原社長: この前、種まきしたのが発芽ラッシュです。

31d

リコ おおーチッコイカワユイ

一二三部長おお、かぼちゃか

リコ かぼちゃかぼちゃ

デラ・ベッピン もうですか

愛原社長: かぼちゃじゃない!!植えてないし!

リコ スイカスイカ

愛原社長: マノアというミニレタスです。

一二三部長ああ、マノア植えてたな

デラ・ベッピン みごとな変態・・・いや、編隊ですね

一二三部長でらぷんのことですよね、わかります

デラ・ベッピン わかっちゃいましたか

愛原社長: 変態野郎ですか。

デラ・ベッピン え?

愛原社長: で、これがたぶん水菜

31e

リコ レタスも生まれたては、普通の子だなぁ

一二三部長おお?

一二三部長芽からしてうまそうじゃ

リコ 同じに見える・・・

デラ・ベッピン 食べちゃいましょう 

リコ なんですって

リコ 芽の味比べー

愛原社長: 気が早いな・・・・。

一二三部長きがはやすぎるな

リコ ミズナは芽の段階で、ミズナの味なのか

デラ・ベッピン ハァハァ

愛原社長: そして、これがバターレタス

31f

リコ おぉ、これは細い

一二三部長いい色だしとるわ

リコ コレが丸くなるのですか

デラ・ベッピン いいダシ出てますね

一二三部長しかし、最近のデジカメは高画質ですなぁ。hahaha

リコ 見るとこ違うし

デラ・ベッピン もう焼肉に巻けるのでは?

リコ 肉チッコイですね

リコ デコパンの焼肉は、そんなもんか

一二三部長それはそれでうま・・・いのか?

デラ・ベッピン レミパンみたいだな・・・

リコ レミパンは高性能フライパン

リコ デコパンは、地味なパン

愛原社長: なんか、トークの方向性を間違ってないか?

リコ 芽でした。芽

一二三部長小麦育ててるわけじゃないんだぞ?

デラ・ベッピン 戻しましょう このままじゃ通販番組に・・・。

リコ ウィーラブツーハン!

リコ おっと、イカンイカン

|

« ズッキーニのあんどん外し | トップページ | ズッキーニと同居 »

バターレタス」カテゴリの記事

マノア」カテゴリの記事

水菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483505

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹きラッシュ:

« ズッキーニのあんどん外し | トップページ | ズッキーニと同居 »