« えだまめ植えた | トップページ | エゴマ引越し »

間引き

愛原社長: こんばんは。肩が固い愛原社長です。

プレーンおにぎり: こんばんは。 ぷるっと柔らかいプレーンおにぎりです。

一二三部長こんばんは。”3”の倍数の時だけ優しくなれる一二三部長です。

プレーンおにぎり: ゲル化剤は無使用です。

愛原社長: 世界のヒフミ

愛原社長: 1

愛原社長: 2

一二三部長

愛原社長: えええええ!!!ネタ振ったのに!!!普通・・・。

一二三部長予想GUYです。

プレーンおにぎり: …ふぉ、フォローフォロー!

プレーンおにぎり: い、いやぁ?いい天気ですねぇ

愛原社長: じゃあ、はつか大根いってみよう!!

05a

プレーンおにぎり: 順調☆

一二三部長おお。はやいな

プレーンおにぎり: 「早い」ですね。

愛原社長: 前回が29日で、約一週間ですかね。

一二三部長ほー

プレーンおにぎり: もうあれから一週間ですかぁ…長かった…

愛原社長: ええ、世の中はゴールデンウィークです。

一二三部長日曜日に市場にでかけ~・・・

プレーンおにぎり: 木曜日はドーナツのド?♪

愛原社長: いきなり、木曜に飛んでるし・・・。歌もかわってる!!

愛原社長: 月曜日は畑で間引きー♪

05b

プレーンおにぎり: きやああああああ!!

愛原社長: あああああああ!!!!

一二三部長でか

一二三部長って

一二三部長ああああああああああ

プレーンおにぎり: なんて無惨な姿に…

愛原社長: ちょっと密集気味だったのに3センチぐらい株の間が空くようにしてみた。

愛原社長: 抜かれたはつか大根たちはこのまま畑に放置で・・・・栄養に・・・・。

プレーンおにぎり: 南無…

プレーンおにぎり: と言いつつ十字を切った私は何教なんでしょうねぇ?

一二三部長まあそれも他の大根たちに取ってええような

愛原社長: さりげなく一二三ギャグを言ってるし・・・。

一二三部長たぶん

プレーンおにぎり: 流石☆

一二三部長プレーンとプルーンの違いを教えてください

プレーンおにぎり: プレーンは「素」でプルーンが「鉄」です。

プレーンおにぎり: わぁ?とっても大雑把ねジョニー

一二三部長ほうほう

愛原社長: って、プルーンが鉄はちがうやろ。

プレーンおにぎり: 鉄分豊富さぁ?

|

« えだまめ植えた | トップページ | エゴマ引越し »

はつか大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/20970385

この記事へのトラックバック一覧です: 間引き:

« えだまめ植えた | トップページ | エゴマ引越し »