« 成長が早いな | トップページ | ズッキーニ植え »

ミニキャロット間引き

愛原社長: こんばんは、さっき階段でこけてひざを強打した愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、首がひどく痛むデラ・ベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、耳鳴りがしたかと思いました。マイスタージンガーです

愛原社長: その首痛は寝違えですか?

デラ・ベッピン いえ、仕事かなと

マイスタージンガー仕事で寝違え?

デラ・ベッピン 寝てないやぃ!

デラ・ベッピン 身体を起こすのも一苦労です

愛原社長: あぁ、あなたは歌舞伎役者だから、髪の毛を降るのに忙しいんですね?

マイスタージンガー歌舞伎役者!!

デラ・ベッピン ええ、グルングルン振り回していたらメキッ!って・・・コラー!

愛原社長: で、首を回してて気づいたんですがミニキャロットって、ずっと紹介を忘れてた気がします。

デラ・ベッピン 影が薄いミニキャロット

デラ・ベッピン 前回は発芽ラッシュでしたね

愛原社長: 芽もずいぶん前に出て、今ではこんな感じになってます。

11a_2

デラ・ベッピン もはや別人!

マイスタージンガーいつのまに、キャロットなど作ってたんですか

デラ・ベッピン まさにキャロットの発破ですね

愛原社長: ファーム開設当初に植えてたんですよね。

マイスタージンガー発破!!

愛原社長: ええ、ちょっとたくさん芽が出てますので間引く必要があると思います

デラ・ベッピン ピーターラビットもほっとかないでしょう

愛原社長: ビーたーラビットもびっくり!!ちょっと、衝撃写真を・・・・。

11b

マイスタージンガーえええええ

デラ・ベッピン えええええ

愛原社長: たくさん抜いちゃいました。

デラ・ベッピン 爆発直後の衝撃映像ですね

マイスタージンガーダンゴムシがかわいいです

愛原社長: え?どこに・・・。

デラ・ベッピン あ、、、かわいいー

マイスタージンガーあ、ダンゴムシに見えたんですが・・・・

愛原社長: こいつらは芽を食べてしまって、困ったやつらです。

愛原社長: 団子虫はたくさんいます。

デラ・ベッピン 可愛さ余って憎さ百倍

デラ・ベッピン 丸まったところを接着剤で溶接しましょう

愛原社長: 鬼畜ですね。

愛原社長: てか、ミニキャロットですが小さいながら根っこが結構ひょろながく伸びてるんですよね。

愛原社長: これが太ってニンジンになるんですかね~。

デラ・ベッピン そうですよね すぐ根になっているのが普通だと思ってました

デラ・ベッピン パッと見、水菜に見えてしまいました

マイスタージンガー白い部分がにんじんになるのですね

愛原社長: たぶん、そうでしょうね。でもこの人たちは枯れて栄養になります

愛原社長: やすらかに眠れ!!!

 

|

« 成長が早いな | トップページ | ズッキーニ植え »

ミニキャロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21022387

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキャロット間引き:

« 成長が早いな | トップページ | ズッキーニ植え »