« バターレタス種まき | トップページ | スイートバジル種まき »

水菜種まき

愛原社長: こんばんは。こんがり日に焼けてきた愛原社長です。

リコ こんばんは。日焼けしたせいで腕の皮がむけています。リコです

一二三部長こんばんは。こんがりミディアムで干からびてきた一二三部長です。

デラ・ベッピン こんばんは、なまっちろい体で恥ずかしいデラ・ベッピンです

リコ ぷぷぷ、なまっちろい

一二三部長自分の体に自信をもて!

リコ 腕だけ日焼けしていても、自信持っていいですか

愛原社長: そんな体じゃヌード写真集出せません。ヨンさま人気にも勝てません。おばさまにもてないわよ?

リコ おぉ、肉体改造

デラ・ベッピン そうでした 今度ヌードのお仕事が・・・

一二三部長そのなまっちろいからだで?

リコ 畑仕事でこんがり焼けてくるヨロシ

デラ・ベッピン その手の人にモテモテです

愛原社長: サラダでお肌をきれいにしてください

28f

リコ ミズナだ

一二三部長呪いは受けていないだろうな。。

デラ・ベッピン 異様にでかかったりして・・・

愛原社長: あんまり一般ピープルにわからないネタはしないでください・・・。

リコ ドットの粗い蜘蛛だったり・・

デラ・ベッピン って誰もわかりませんよ?

一二三部長(まったくだ!いいかげんなネタ振りしおって!)

リコ (本人がいうか)

愛原社長: 水菜のサラダって旨いよね。

リコ いいですねー

一二三部長水菜ならなんぼでも食える

デラ・ベッピン でも水菜! 京野菜! めっちゃ好きです

愛原社長: パリパリシャキシャキで最高ぉぉぉぉ!!

リコ シャキシャキー

デラ・ベッピン 最高ぉぉぉぉ!

一二三部長シャ・・・・シャシャキkシャカリキ!

リコ 大人気のミズナ

デラ・ベッピン 和風ドレッシングでサッパリとね

愛原社長: シーチキンとマヨネーズ和えでもなかなか旨い

一二三部長キャベツ用ドレッシングってのがあったな・・

リコ ピンポイントドレッシング!

リコ これって、今蒔いたらいつごろ収穫なのでしょう

愛原社長: 2~3週間らしいよ。ミニシリーズだから。

リコ おぉーはやい!

デラ・ベッピン モヤシ並ですな

一二三部長そういえば、これもミニなのか

愛原社長: 普通のとは違うんだろうか・・・。

一二三部長まあ、食ってみればわかる

愛原社長: まあ、育ってみればわかる

愛原社長: 種はこんな感じ

28g

リコ ツブツブ

デラ・ベッピン 可愛らしいのぅ

一二三部長これが水菜の種か

一二三部長酒のつまみで食えそうだな

デラ・ベッピン そのまま食ってもうまそうだ・・・

愛原社長: どうぞ。召し上がれ。

リコ これはあんまり、おいしそうじゃないなぁ

デラ・ベッピン でもシャキシャキしたい!

一二三部長確かにあまり旨そうな手じゃないな

愛原社長: 手を食べるな!!!

|

« バターレタス種まき | トップページ | スイートバジル種まき »

水菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21341715

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜種まき:

« バターレタス種まき | トップページ | スイートバジル種まき »