« マリーゴールド種まき | トップページ | ほうれん草種まき »

白ナス植え

愛原社長: こんばんは。スナップエンドウがけっこう好きな愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、頭痛に泣いているデラ・ベッピンです

一二三部長: こんばんは、腹痛で唸る一二三部長です

マイスタージンガーこんばんは。P&G最高!マイスタージンガーです

愛原社長: 頭痛&腹痛!!

マイスタージンガー最悪の状態ですね

デラ・ベッピン ガタガタじゃないですか 

愛原社長: P&G最高!は不明ですがスルーしますか?

マイスタージンガーえ?ジョイ愛用者です

愛原社長: 皿洗い!?

マイスタージンガースルーでお願いします・・・

デラ・ベッピン マイスタージョインガー

一二三部長: すまぬうぇ

一二三部長: 無理

愛原社長: 部長は早退です。

二三部長: ぶべらっ

マイスタージンガーああー

デラ・ベッピン なんですって!?

愛原社長: ごゆっくりお休みください

マイスタージンガーぶべらっ

デラ・ベッピン カペペペペ・・・

愛原社長: まぁ・・・・。

愛原社長: よくわからなくなったところで!!

15c

愛原社長: ある野菜の苗を入手しました。

デラ・ベッピン でか!

マイスタージンガーコマツナ?

愛原社長: コマツナって・・・・。

デラ・ベッピン チンゲンサイ?

愛原社長: なんで葉物なんだよ~

マイスタージンガーわたしの半分はなんとなくでできています

愛原社長: 実がなります。

デラ・ベッピン おお してその正体は?

愛原社長: なんだ、当てるのを放棄したか。

愛原社長: 正解は白ナスです。

マイスタージンガー茄子

デラ・ベッピン ・・・・ナス?  白?   え?

愛原社長: ええ、白いナスです。

デラ・ベッピン ぞくぞくと新メンバーが

愛原社長: おもったより、反応が薄かったな・・・・。やはり頭痛が響いてるんだな。

デラ・ベッピン 食欲もないほどです でももう落ち着きました

愛原社長: あらら。病気がはやってますね。話のトーンが低いわ。ぶははは

愛原社長: で、苗を畑に植えました。

15d

マイスタージンガー向こうにアンドーンが!!

デラ・ベッピン アンドゥーン!

愛原社長: いえす!!ズッキーニの隣に植えました。

デラ・ベッピン ズッキーニ!!

愛原社長: 無理にテンションをあげてる感じがひしひしを伝わってきますね。

デラ・ベッピン まだ28%です まだまだ上げていきます

マイスタージンガー28て、低い・・・

マイスタージンガーいいなあ、畑借りて家庭菜園したいですね

愛原社長: ふぉふぉ、面白いですぜ。

愛原社長: アイハラカンパニーは家庭菜園のリーディングカンパニーになります。

マイスタージンガー目指すは自給自足!

愛原社長: 白ナスの成長にもご期待あれ!!

|

« マリーゴールド種まき | トップページ | ほうれん草種まき »

白ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167590

この記事へのトラックバック一覧です: 白ナス植え:

« マリーゴールド種まき | トップページ | ほうれん草種まき »