« ほうれん草が生えてきた | トップページ | ミニキャロット間引き2回目 »

雨防御

愛原社長: こんばんは。ボールペンをすぐなくす愛原社長です。

リコ こんばんは。また携帯電話が行方不明なリコです。

マイスタージンガーこんばんは、ボールペンのキャップをすぐなくすマイスタージンガーです

マイスタージンガーかけてみれば、すぐわかるんじゃ・・

愛原社長: 私はいつ行方不明になってもおかしくない男と一部で言われています。

マイスタージンガー一部って!!

リコ 私は、社長は結構よく行方不明になる男だと認識しています。

リコ うちの携帯電話は、部屋の中を散歩中なのです。多分

マイスタージンガー放浪癖があるんですかね

愛原社長: テレビのリモコンと同じ扱いだな・・・。

マイスタージンガー迎えにいってあげましょうよ・・

リコ 放浪癖です

リコ リモコンも勿論放浪癖ですよ

愛原社長: まぁ、雨が降りそうなんですよ。

リコ ああー、もうすぐ入梅ですね

マイスタージンガー今年は入梅が早いとかいわれてますね

愛原社長: トマトを水を抑えた栽培をしようと思っているので細工が必要です。

24

リコ むむむ

リコ カヴァーですか

マイスタージンガーですかね

愛原社長: そそ、支柱とビニール袋で覆いをしようと思います。

マイスタージンガーカヴァー

愛原社長: まぁ、いろいろ作業していくうちに変更を重ねながら

リコ 上も切らないあんどん

愛原社長: そそ、その予定だったんだけど

24b

リコ おおおー

リコ ハウース

マイスタージンガーずいぶん、大掛かりになりましたな

愛原社長: ビニール袋はやめて、普通の農業用マルチフィルム?ってのでカバァー

リコ よりいっそう雨に強くなりましたか

愛原社長: なんとか雨降りまでに間に合って、トマトのところの土はぬれてません。

愛原社長: ふぉふぉふぉ。

リコ おおおー

マイスタージンガーテント立てようとしてロッジができちゃったみたいな

リコ 大掛かり!

愛原社長: これで、おいしいトマトができるはずじゃ!!はははあh

マイスタージンガーはははあh

リコ 楽しみですねー

|

« ほうれん草が生えてきた | トップページ | ミニキャロット間引き2回目 »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21167795

この記事へのトラックバック一覧です: 雨防御:

« ほうれん草が生えてきた | トップページ | ミニキャロット間引き2回目 »