« 枝豆の土寄せ | トップページ | ピーマンと万願寺とうがらし植え »

ズッキーニの開花

愛原社長: こんばんは、車にワックスをかけたい愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、ワッフルが食べたいデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、梅雨が大嫌いなマイスタージンガーです

マイスタージンガーワッフル!!

マイスタージンガーワッフル!ワッフル!

デラ・ベッピン ワッフワフ!

愛原社長: 変なテンションのふたりだな。

愛原社長: なんか、近頃疲れが・・・・やっぱ梅雨のじめじめが体を弱らせてるのか?

デラ・ベッピン 古傷が痛みます

愛原社長: 恋の古傷も痛みます。

デラ・ベッピン なきなぁ~さぁ~い~

マイスタージンガー失恋ですか

マイスタージンガー

愛原社長: 直球で聞きますね。

デラ・ベッピン ぷぷぷ

愛原社長: 古傷だから、もういいんです。

デラ・ベッピン 傷の数だけ人に優しくなるのです

愛原社長: 次の花を咲かせますから!

07d

デラ・ベッピン 大輪の花が咲きそうですね!

愛原社長: ええ、左のほうは咲いてて・・・・しぼんだ後の花です。。

デラ・ベッピン 花の命短し 恋せよ乙女

愛原社長: かぼちゃ系は、本当に花が短いようです。

マイスタージンガー咲いてる期間が短いんですねー

マイスタージンガーかぼちゃですか?

愛原社長: ズッキーニですよ???!!!

デラ・ベッピン ズッキーーニィィ!!

マイスタージンガーああ!!ズッキィーニィー!!!

愛原社長: 雌花も大きくなってますが、咲いたその日に受粉させないといけないらしいです。

デラ・ベッピン その日に受粉って・・・もちろん成功しましたよね?

愛原社長: まだ、雌花は咲いておらんワイ!

マイスタージンガー君のハートにズッキーニィー!!!

愛原社長: って・・・、この人は・・・・。

デラ・ベッピン 春なんでしょうか・・・。

愛原社長: 今回もデラベッピンの負けですね。

マイスタージンガーじめじめで、思考がショートしそうです

デラ・ベッピン またしても花は咲きませんでした

愛原社長: ふっ。駄目だな、こりゃ・・・・。

|

« 枝豆の土寄せ | トップページ | ピーマンと万願寺とうがらし植え »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483786

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニの開花:

« 枝豆の土寄せ | トップページ | ピーマンと万願寺とうがらし植え »