« セニョーール!! | トップページ | コールラビ収穫してみた »

あぁ、ながれた

愛原社長: こんばんは、ひさしぶりにギターを弾いた愛原社長です。

リコ こんばんは、久しぶりに猫のケンカに遭遇したリコです。

一二三部長こんばんは、久しぶりに風邪をひいいた一二三部長です。

リコ ひひー

一二三部長やっぱり突っ込んできたか。。

リコ ええ。カミカミは一番楽なツッコミどころですから

一二三部長あ。言っちゃった。

リコ 私にはあまり高い技術は求めないで下さい

一二三部長時代が求めています。

愛原社長: なんか、わかりにくいところで勝負してるな。

一二三部長まあ、案外シビアなムードが漂ってます。

リコ 部長は、優秀な相方を募集中らしいです

一二三部長ええ、徹底的にボケル方募集中です。

リコ ご応募はこちらまで

愛原社長: 方向性まちがってるぞ。

愛原社長: 野菜作りの魅力を伝えてくれ、ふぉふぉふぉ

一二三部長こいつは失礼いたしました。

リコ さささ、今日のエゴマを

一二三部長さて、本日の完熟カボチャコーナーですが。。

リコ 完熟かぼちゃ!!違うし!

19b

リコ 第2弾ですか

一二三部長お、またか

リコ 近所の昆虫がモリモリ育ちますね

愛原社長: カイランが成績がよくなかったので、再チャレンジです。

一二三部長うむ。硬かった

愛原社長: ついでにコールラビも再チャレンジです。

リコ マイスターマイスターのコールラビ食レポ待ちです

一二三部長あ、もらったのか。

愛原社長: それで、スティックブロッコリーと同じトロ箱に植えたんですけど・・・

19c

一二三部長ん・・?

リコ 海辺みたいな

一二三部長ざりがにでも出てきそうですね

愛原社長: 水をやったら、左のほうの砂が水と一緒に流れて・・・・

リコ やはり浜辺!

愛原社長: たぶん、種も流されて・・・・・混ざっちまった!!!!

リコ まざった!

一二三部長どんな土使ったんだ。。

愛原社長: 砂

一二三部長す・・砂か。

一二三部長砂?

愛原社長: おんなじ箱に3種類も植えるんじゃなかった・・・・。

リコ またカイランに試練が訪れる予感

リコ どの種が一番強いか、わかりますね

一二三部長でました弱肉教職

愛原社長: 教職ですか・・・。どんな先生だろ。

一二三部長トロ箱ではなあ。

一二三部長いや、そもそも砂で育つのか?

愛原社長: 育つよ。ズッキーニは砂のトロ箱出身ジャン

一二三部長お、そうでしたそうでした。

愛原社長: ていうか全部キャベツの仲間なので・・・芽が出ても見分けがつかないかも・・・。

リコ おおお!

リコ 食べて確認ですか!!

一二三部長チャレンジャーだな

一二三部長あっまさか。

リコ いいですねー楽しみですねー

一二三部長また毒見役作るのか。。

リコ 作るっていうか

リコ 決定して・・・モゴモゴ

一二三部長口にヒマワリの種でも詰まりましたか?

リコ 今から胃の調子を整えておいてください。部長

一二三部長え?わしかね

|

« セニョーール!! | トップページ | コールラビ収穫してみた »

カイラン」カテゴリの記事

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21823673

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、ながれた:

« セニョーール!! | トップページ | コールラビ収穫してみた »