« 瓜の植え付け | トップページ | さつまいも肥料袋栽培 »

チャイブの芽

愛原社長: こんばんは、ストーブにあまっている灯油をどうしようか悩んでる愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、去年の夏からずっと扇風機がでているマイスタージンガーです

デラ・ベッピン こんばんは、夏はパンツ一枚 デラベッピンです

マイスタージンガー通報しますよ?

愛原社長: グンゼの白ブリーフですか?

マイスタージンガー赤ふんどしですね

デラ・ベッピン 白ブリーフ一丁が正しい男のパジャマです

愛原社長: シミにお気をつけください

デラ・ベッピン 手遅れです

デラ・ベッピン 赤フンは勝負パンツです

マイスタージンガー脱いだとたんに引きそうな・・・・

愛原社長: そういえば、芽吹き報告を忘れていた・・・この子たち。

11e

デラ・ベッピン カ・・・カマキリが集団発生!

マイスタージンガー鎌がいっぱい!!

愛原社長: カマですか・・・。まぁ、チャイブの芽ですね。

愛原社長: たぶん、二つ折りで芽が出てきて、ちょっとながくなったら、開くのかな。

デラ・ベッピン チャイ・・・ブ?

マイスタージンガーまた、レアっぽい野菜ですね

愛原社長: ネギ系のハーブだったと思います。

デラ・ベッピン ネギ系ハーブ・・・ 風邪によさそうです

マイスタージンガーどんな、香りがするんでしょう

マイスタージンガーネギの香りとか・・・

愛原社長: んー、ぜんぜん知らない。

デラ・ベッピン 全くの謎ですね チャイブ

愛原社長: なんかトマトと混植するといいって、本に書いてあって種を買ったけど、

マイスタージンガーほほう

愛原社長: 今年は間に合わない気がします。とても。

デラ・ベッピン 大きさの比が合いませんな

マイスタージンガーとりあえず、まいてみたって感じですか

愛原社長: 種を買ったときは、「まだイケル!」って思ってました・・・。

愛原社長: だけど、トマトの成長スピードが加速度的にあがってきたので、ちょっと無理かな?って思い始めた。

デラ・ベッピン 誤算でしたね・・・。

マイスタージンガーうちのトマトに実験してください

愛原社長: じゃあ、苗を送ります。

|

« 瓜の植え付け | トップページ | さつまいも肥料袋栽培 »

チャイブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21573961

この記事へのトラックバック一覧です: チャイブの芽:

« 瓜の植え付け | トップページ | さつまいも肥料袋栽培 »