« マリーゴールド畑に引越し | トップページ | バジルの芽が出た »

コールラビを畑に

愛原社長: こんばんは、急に首が痛くなった愛原社長です。

リコ こんばんは、急に眠くなったリコです。

デラ・ベッピン こんばんは、神社を巡ったら首に呪いが掛かったデラベッピンです

リコ 呪いですって

愛原社長: 私ものろいですか?

デラ・ベッピン 間違いありません

リコ 二人そろって呪いですか

愛原社長: 今まで、泣かせてきた女の・・・・。のろい!!!!

リコ ・・・ウソはよくないですよ・・・

デラ・ベッピン 社長!うしろー!!

愛原社長: タライが・・・・ドーーーーーン!!!!

愛原社長: って、ドリフかよ!!

デラ・ベッピン だめだこりゃ

リコ 次いってみよー

03g

リコ ??

リコ これは元気なご様子なのですか?

デラ・ベッピン ところどころ虫食いの穴が・・・

愛原社長: コールラビですね。

デラ・ベッピン これも虫に食われましたか

愛原社長: ええ。まぁ美味しいんでしょうね。

リコ うーむ

デラ・ベッピン 止められないんでしょうね

愛原社長: 何も生えてないところは、種を植えたんですが・・・。

リコ ふむふむ

愛原社長: 芽が出ませんでした!!

リコ なんですって

デラ・ベッピン あっはっは

デラ・ベッピン そんなことがあるなんて・・・

愛原社長: 何が悪かったのか・・・・。時期をずらして収穫作戦失敗ですね。

愛原社長: まぁ、大きくなったやつは、畑に戻すことにします。

03h

リコ おぉ、なるほど

デラ・ベッピン ところどころ穴が開いていますが・・・カニでも居るのでしょうか?

愛原社長: 植える予定のところに、指で穴を空けました・・・。

愛原社長: こんな風に育った苗を植えます。

03i

デラ・ベッピン ちょうどいいサイズですね 

愛原社長: 容器の底を、押し上げるとスポってとれるんですよね。

リコ ほうほう

デラ・ベッピン どう取るのか不思議でした

03j

愛原社長: これで、あとは大きくなるのを待ちましょう~

リコ 楽しみですね~

デラ・ベッピン 僕のように大きくなるんだゾ!

愛原社長: なまっちょろくなるんじゃぁ・・・。

   

|

« マリーゴールド畑に引越し | トップページ | バジルの芽が出た »

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483628

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビを畑に:

« マリーゴールド畑に引越し | トップページ | バジルの芽が出た »