« 敵の襲来 | トップページ | トマトトーン »

オクラの危機

愛原社長: こんばんは、そろそろ雨が降ってもいいんじゃないか?と思っている愛原社長です。

リコ こんばんは、そろそろ扇風機を出そうかな?と思っているリコです。

一二三部長こんばんは、そろそろ槍が降っても怖くない?と思っている一二三部長です。

リコ どんだけ鍛えたんですか・・・

一二三部長人としての限界を超えました。

リコ 槍くらい余裕でかわせるわけですね

愛原社長: まぁ、雨が降らないと太陽が降り注ぐわけでして・・・

13a

リコ しおれてる!

一二三部長マ・・・・マノァーー!

愛原社長: ユリアでも、マノアでもなくて、丸オクラです。

リコ 浅漬けみたいになっている・・・

リコ ああ、あの成長の遅いオクレ兄さんですか

一二三部長りこ

リコ なんでしょう

一二三部長食ってみ?

リコ エエエー

リコ 浅漬けはちょっと・・・

愛原社長: 暑いほうが成長するオクラでも水不足には勝てなかったようです。

一二三部長水あげてください。

愛原社長: まぁ、発見してスグに必死に水はあげました。

リコ 作為的にあげなかった結果ですか

愛原社長: いいえ、ぜんぜん。偶発的です。

リコ 不死鳥の如く蘇るオクレ!じゃなくてオクラ!

一二三部長しかし凄い勢いで萎んでるな。

リコ かれてるわけじゃないところに、生命力を感じます

愛原社長: あの様子が昨日の写真でして・・・・今日は・・・

13b

リコ シャキーン!

一二三部長おお!!

リコ すばらしい生命力

一二三部長強い。

愛原社長: でもね、1本は枯れちゃったみたいです。真ん中のポットの葉っぱの影に隠れてるけど。

一二三部長ああ、これか。。

リコ 苛酷な環境では、弱肉強食が・・・

リコ 水分の奪い合い

一二三部長肥料にされてしまったようだな。

愛原社長: 水遣りには気をつけますわ。

|

« 敵の襲来 | トップページ | トマトトーン »

丸オクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21646961

この記事へのトラックバック一覧です: オクラの危機:

« 敵の襲来 | トップページ | トマトトーン »