« 屋根なしトマト | トップページ | バジルをどうしよう »

唐辛子を植えましょう

愛原社長: こんばんは、ストレッチ体操をはじめた愛原社長です。

リコ こんばんは、半身浴をはじめたリコです。

マイスタージンガーこんばんは、ストレスを感じることが多いマイスタージンガーです

リコ おぉ、ストレス充填中ですか!

愛原社長: 溜め込んで溜め込んで・・・忘れようと・・・酒を飲んで・・・・

マイスタージンガーええ、いつぶっぱなそうか思案中です

愛原社長: こ、こわい!!!

リコ 秘儀!48連皿割り!!

マイスタージンガーまだまだ溜めますよ、ふははははははははは

リコ こ、こわい!!

リコ たまに、フェンシングで発散してくださいね・・・

愛原社長: まぁ、うやむやにせず、いろんなことを決断していくのがストレスためない秘訣らしいですけどね。

リコ ほうほう

マイスタージンガーわたしが、いつもうやむやにしてるみたいですね・・・・・

愛原社長: そういうわけで・・・・どっかで見たことあるような・・・・でも、ニューフェイスの登場です

28c

リコ 立派に育った苗ですね

マイスタージンガー・・・・なんでしょうかね

リコ アレですよ

マイスタージンガーああ!アレですかぁ

愛原社長: もうさらっと言っちゃいましょうか?どうせわからないんだし。

リコ なす!

マイスタージンガーナス!

愛原社長: ちがう。

リコ かぼちゃ?

愛原社長: ちがう。

リコ hahaha

愛原社長: 正解は、唐辛子です。

リコ おお、万願寺

愛原社長: いや、普通の赤い辛い唐辛子だよ。

リコ 万願寺じゃない普通のヤツが新加入ですか

愛原社長: そうでーす。

マイスタージンガーこれを、どっかに植えるんでしょうかね?

リコ ファームは満室だったような気がしますが、またニューフェイス

愛原社長: いや、空きはあるよ。瓜の隣に

28d

リコ おおー、まだ広々いけますね

リコ よね?

愛原社長: ん?残り場所の話?何が広々だ?

マイスタージンガーけっこう、いっぱいなんですか?

リコ 他の場所は、結構ぎゅうぎゅうに見えたので

リコ 唐辛子は広々住めてよかったねーと

愛原社長: そりゃ、成長していけば、ギュウギュウになっていくだろ。

愛原社長: けなげに花も咲かしています。

28e

リコ おおー、涼やかでいいですね~

マイスタージンガー白い色がが涼しげですね

愛原社長: これが辛い唐辛子になるんですからね。

リコ 凶悪ですね

リコ 若いころに騙されちゃアカン!

 

|

« 屋根なしトマト | トップページ | バジルをどうしよう »

とうがらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22018148

この記事へのトラックバック一覧です: 唐辛子を植えましょう:

« 屋根なしトマト | トップページ | バジルをどうしよう »