« 収穫祭がはじまった。 | トップページ | 花が咲いてる »

そういえばアンドンを・・・

愛原社長: こんばんは、この時期、疲れやすい原因が、もしかしたら湿気じゃないかと思い始めた愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、肩こりに悩むマイスタージンガーです

デラ・ベッピン こんばんは、この時期、洗濯物ノイローゼ気味のデラベッピンです

デラ・ベッピン 疲れてらっしゃいますか?

愛原社長: いいえ、元気びんびん物語です。

マイスタージンガー勇気りんりん物語です

マイスタージンガーって、なんだっけ・・

マイスタージンガーアンパンマンだ

デラ・ベッピン 私も言おうとしたのに!!

デラ・ベッピン 恐ろしい子!

マイスタージンガー○○ピンピン物語

愛原社長: まぁ、子供に大人気アンパンマンはいいとして・・・・トシちゃんもいいとして・・・

愛原社長: って!!わすれちゃいけないよ!!ビッグスタートシちゃん!!

愛原社長: 畑のビッグスター白ナスのことを忘れてました・・・・。

デラ・ベッピン スターが居すぎてもはやどれがどれだか・・・!

18a

マイスタージンガー忘れてた!!

愛原社長: あんどーーーーーんをずっとしたままでしたわ。

愛原社長: ちょっと、はずしてやらないとね。窮屈そうです。

デラ・ベッピン あんどぅーーーーーんから巣立つ日がとっくに来ていそうですね

マイスタージンガーええ、すぐちっちゃくなるんですねえ

愛原社長: アンドンを剥ぎ取って、あられもない姿をさらしてやりしました。

愛原社長: それで、頼りなげに立っているので添え木をしてやろうと思い近づくと・・・・葉っぱに・・・

18b

マイスタージンガーぐえええええ

デラ・ベッピン 来襲!その名はアブラムシ!!

愛原社長: アブラムシだろうか?なんなんだろうね?

愛原社長: ダニかもしれない。

デラ・ベッピン ダニピンピン物語

マイスタージンガーアブラムシじゃ?

愛原社長: それは、無理がある。

マイスタージンガーダニ?

愛原社長: よくわからないものは・・・・放置という方針ですので・・・・・。

愛原社長: 触らぬ神に~~~

マイスタージンガー畳なし

愛原社長: ドテッ(吉本新喜劇風ズッコケ)

デラ・ベッピン 完敗です

18c

デラ・ベッピン 亀なのか?あれは亀なのでしょうか?

マイスタージンガーかぼちゃだな?いや、亀か

マイスタージンガー亀?

愛原社長: ん?見るところ間違ってない?ナスの後ろのほう見てるだろ?

デラ・ベッピン おっと失敬!

愛原社長: 添え木とナスを結ぶのに手袋を脱いだんだよ。

デラ・ベッピン って白ナスが一番でかいじゃないですか

愛原社長: ええ、大きいのでV字開脚の方針で育てます

デラ・ベッピン サインはV!

マイスタージンガーなんのサインですか

デラ・ベッピン インリン・ナス・ジョイトイです

愛原社長: それはM字です!!!

愛原社長: 『ふふふ、ひっかかりましたね ナスが入ってますよ?』みたいなセリフは無しですか?

マイスタージンガーナ、ナスが入ってますよ?

デラ・ベッピン ふふふ、ひっかかりましたね ナスが入ってナス

愛原社長: 花も実は咲いておりまして~

18d

デラ・ベッピン あら 鮮やか

マイスタージンガー花は紫なんですな、白ナスなのに

愛原社長: そういえば、そうだな。白い花じゃないんだな。

デラ・ベッピン ナスの意地でしょうか

マイスタージンガーでも、うっすら紫がかってましたっけ

愛原社長: 普通のナスのこと?

マイスタージンガー実物は見たことありません、白ナス

デラ・ベッピン 私も見たことナスです

愛原社長: 真っ白じゃなくて、これは、けっこう緑っぽいかったような気がする。

愛原社長: どんなのが成るかは、これからのお楽しみです~

|

« 収穫祭がはじまった。 | トップページ | 花が咲いてる »

白ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21728223

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばアンドンを・・・:

« 収穫祭がはじまった。 | トップページ | 花が咲いてる »