« さつまいも肥料袋栽培 | トップページ | オクラの危機 »

敵の襲来

愛原社長: こんばんは、ファイヤーエンブレムにはまっている愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、ロマンシング・サガ3を未だにクリアしていないデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、ファイヤーエンブレムを放り投げたことがあるマイスタージンガーです

マイスタージンガーなつかしいですね

デラ・ベッピン 今日のオススメゲームは何でしょうか?

マイスタージンガーエキサイトバイク

愛原社長: こけまくりですね。

デラ・ベッピン 未体験です

愛原社長: って、めっちゃファミコン初期のゲームじゃん。

デラ・ベッピン あ!アレか!ありますな

愛原社長: バルーンファイトの対戦が熱いです。

デラ・ベッピン アイスクライマーで退路を断つのが好きです

マイスタージンガーええ、マクロスと一緒に買いました

愛原社長: それはいいとして、暖かくなってきたので・・・虫が現れてます。

11a

マイスタージンガーモンシロチョウが

デラ・ベッピン いやぁぁぁ! でも喰われているわけではなさそうですね

愛原社長: そそ、喰いはしないんだけど、たぶん卵を産み付けるんだよね。

デラ・ベッピン ぎやーーー

愛原社長: やっぱり、キャベツの仲間だから寄ってくるのかな?

マイスタージンガーキャベツ以外にも卵を産むんですね

愛原社長: んー、青虫はまだ見てないけどね。

愛原社長: 偵察に来てるだけだろうか?

デラ・ベッピン 昔とうもろこしを剥いたら出てきましたな

マイスタージンガーええー、茹でたら大変

デラ・ベッピン 赤虫になってしまいます

愛原社長: なんか、カイランはよく虫に狙われますね。おいしいのかしら?

デラ・ベッピン 行列のできる野菜ですか

マイスタージンガー八百屋で買うときは、少しくらい虫食いのが安全そうに見えますね

愛原社長: 微妙に虫が這った後が葉っぱにあるよね。

マイスタージンガー実際に青虫がでてきたら嫌ですが

愛原社長: んー、なんともジレンマがありますね。

デラ・ベッピン ムシして食べます

マイスタージンガー5点

|

« さつまいも肥料袋栽培 | トップページ | オクラの危機 »

カイラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21571927

この記事へのトラックバック一覧です: 敵の襲来:

« さつまいも肥料袋栽培 | トップページ | オクラの危機 »