« ピーマンと万願寺とうがらし植え | トップページ | 瓜の植え付け »

ズッキーニ受粉

愛原社長: こんばんは、クレジットカードを停止した愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、現金派のデラベッピンです

デラ・ベッピン 大変でしたね

愛原社長: 電話したらスグ止めてくれたよ。

デラ・ベッピン それでも法外な請求が来たら・・・

愛原社長: デラ・ベッピンにまわしておきます。

デラ・ベッピン ツケでお願いします

愛原社長: マグロ漁船で稼いで返済がんばってね!

愛原社長: さてー、花が咲きましたよー

09a

デラ・ベッピン おおおー ズッキーニの花!

愛原社長: 花の下のほうに黄色い実がついてるってことは雌花です。

デラ・ベッピン 受粉のチャンスですね

愛原社長: いえーす!!

愛原社長: でも、雄花が閉じちゃってるんだよね・・・。

デラ・ベッピン アイタター

愛原社長: なので・・・・

09b

デラ・ベッピン おお!神の手発動!!

愛原社長: 花びらを剥ぎ取って!!!おしべを露出!!!

愛原社長: これをめしべに塗り塗りしておきました。

デラ・ベッピン なぜだかとっても痛い!!

愛原社長: え?

愛原社長: さすがに、それはつっこめない・・・・。

デラ・ベッピン い・・・いや・・・やめておきましょう

愛原社長: はははは。

デラ・ベッピン はははは。

愛原社長: これで見事受粉して、おいしいズッキーニができるといいね

デラ・ベッピン ますます今後が楽しみになりました

デラ・ベッピン はやくピッツァにな~れ!

|

« ピーマンと万願寺とうがらし植え | トップページ | 瓜の植え付け »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21571911

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニ受粉:

« ピーマンと万願寺とうがらし植え | トップページ | 瓜の植え付け »