« カイラン病害虫に強い苗作り | トップページ | ミニキャロット第2弾 »

白ナスが・・・

愛原社長: こんばんは、ハラマキが欲しい愛原社長です。

リコ こんばんは、ハラマキは愛用しているリコです。

デラ・ベッピン こんばんは、じゅわいよくちゅーるマキは入ったことが無いデラベッピンです

デラ・ベッピン ハラマキですか

リコ ハラマキですよ

愛原社長: 原麻紀という美人の彼女でもいいです。

リコ 美人じゃなくてもいいんですよ、ホントは。多分

リコ 条件は18歳以上!上限なし!!

愛原社長: まぁ、原真紀さんは、さておき。

デラ・ベッピン でもロリコン疑惑!

愛原社長: ハラマキはいいよな。

リコ ええ。エアコンのシーズンにはかかせません

デラ・ベッピン 売ってるのを見たことがありません

愛原社長: この時期は、けっこう女性にはうけますよ?

デラ・ベッピン 夜が冷えるこの時期はいいでしょうね

愛原社長: おしゃれなハラマキ作りたいわ。

リコ 下着売り場で見つけてソッコー買いました

デラ・ベッピン ハラマキをして寝ている彼女・・・ アリやな。

リコ アリですか

デラ・ベッピン 逆にかわええです

リコ ほうほう

愛原社長: バカボン風彼女ですね。GOOD

リコ そういうハラマキか!

愛原社長: さて、野菜。

30k

デラ・ベッピン ぬぅぅ・・・また病気のお野菜が・・・。

愛原社長: やっぱ、湿気が多い季節になると病気って出るんかな?

リコ うーむ

デラ・ベッピン 湿気は万病のもとっぽいですからね

リコ しかし、湿気は除去が難しいのです

リコ このところ、雨が多く振りましたしね

愛原社長: こういうのって薬を散布すれば、防げるんだろうか?

デラ・ベッピン いやー、さすがに天候までは防げるのでしょうか・・・

リコ ありそうな気はしますけどね

リコ 病気を防ぐ薬

愛原社長: これ、なんの病気だろう?青枯病かな?

デラ・ベッピン そうそう、青・・・枯?・・・病ですよ

愛原社長: ナスは半身萎ちょう病ってのもあるらしいな。

リコ 半身・・

デラ・ベッピン あ~ アレですね

愛原社長: こういうのって土壌を介して、被害が増えるかも知れないから、早めに抜いたほうがいいのかも・・・。

デラ・ベッピン さすがに野菜までは医者に見せられませんからね

デラ・ベッピン バイオハザード!!

リコ それは由々しき事態ですね

愛原社長: トマトにしても、ナスにしても、「なんか変だな?」とおもってから、ちょっとほったらかしにしすぎてるわ。

リコ 本格的なバイオハザードの予感!

デラ・ベッピン これからは前衛的に管理する気ですね

愛原社長: 明日・・・。なんとかしよう!!!

デラ・ベッピン ほったらかし!!

リコ 禁煙みたいな感じですね。明日からスタート!

追伸:

小さな実がなっている写真をトークで使うのを忘れてました。

ナスの成長も楽しみですね。

30l

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

|

« カイラン病害虫に強い苗作り | トップページ | ミニキャロット第2弾 »

白ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/22019297

この記事へのトラックバック一覧です: 白ナスが・・・:

« カイラン病害虫に強い苗作り | トップページ | ミニキャロット第2弾 »