« バジルの芽が出た | トップページ | 水菜が土の中から・・・。 »

マリーゴールドを増やそう

愛原社長: こんばんは、まんまと自動車税を払い忘れている愛原社長です。

リコ こんばんは、年金を払ってきたリコです。

デラ・ベッピン こんばんは、原付最速論者のデラベッピンです

愛原社長: 30キロ制限あるよ?

デラ・ベッピン それでも細い道をかいくぐれば近場へ行くには最速です!

愛原社長: 30年後に年金もらえるか?

デラ・ベッピン 年金には期待していません・・・

リコ 30年後に、月1万円くらいはもらえるんじゃないかと思っています

デラ・ベッピン やっす

リコ 過度の期待は禁物です

愛原社長: まぁ、これの活躍には期待しています。

03l

リコ サファリミックス

デラ・ベッピン マルィーゴールドォォォ!って  もう植えてるじゃないですか

愛原社長: 君には花をめでる心はないのですか?

デラ・ベッピン 私自身が花なので・・・

リコ ぷっっ・・・

愛原社長: はなしになりません。

リコ 前にも植えてましたが別の種類ですか?

リコ それとも追加?

愛原社長: ええ、種類が違います。

愛原社長: こっちも・・・

03m

リコ レモンジェム

愛原社長: ええ、彩り+防虫!!!んー、大活躍!!

デラ・ベッピン 野菜の防虫部隊結成ですね

リコ 野菜より多くなったりして・・・

|

« バジルの芽が出た | トップページ | 水菜が土の中から・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483677

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールドを増やそう:

« バジルの芽が出た | トップページ | 水菜が土の中から・・・。 »