« ほうれん草の成長 | トップページ | 枝豆の土寄せ »

強化します。第二段

愛原社長: こんばんは、目覚ましは携帯電話派の愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、目覚ましで起きたことのないマイスタージンガーです

デラ・ベッピン こんばんは、携帯目覚ましに何度も裏切られているデラベッピンです

デラ・ベッピン 小鳥のさえずりで起きているのですか?

愛原社長: 奥さんが起こしてくれます。

デラ・ベッピン ケーーーーッ!

マイスタージンガーいいえ、起きません

愛原社長: え?

デラ・ベッピン え?

マイスタージンガーそのまま、寝てます

デラ・ベッピン ダメな子じゃ・・・

マイスタージンガー・・・・・・え?

愛原社長: 目覚ましに負けない男マイスタージンガー

愛原社長: えっと、畑の負けっぱなしのアレですが・・・・。

07a

マイスタージンガーおお!

デラ・ベッピン ついに横も!

マイスタージンガー強化されてる!!

愛原社長: 地面にビニールしても株元から雨が染み込んでたもので・・・。

愛原社長: これで雨水をシャットダウンだぜ!!!

デラ・ベッピン 横雨にもダイジョウ・・・ブ?

マイスタージンガーそのうち、全面張りになりそうですね

愛原社長: でも、セロハンテープで止めたので・・・暴風で軽く飛ばされそうな気がします

デラ・ベッピン 鉄骨ごとピュゥーですか・・・

愛原社長: 鉄骨は大丈夫だろ、ビニールビリビリーー。ピューじゃないかな?

デラ・ベッピン ビニールハウスでよく聞くオチですね・・・

マイスタージンガーセロテープじゃ・・・・・そうですねぇ

愛原社長: まぁ、トマトが水を大量に吸って、木が大きく太くなってるのが気がかりです。

愛原社長: 美味しいのができるかなぁ・・・・。

デラ・ベッピン 水が少ない方が甘いんですもんね

愛原社長: ええ、しおれるぐらいが目標です。

マイスタージンガー幹は太くなってはいけないんですか?

愛原社長: 木に栄養がいっちゃって、実がおいしくならないよ?

マイスタージンガーほうほう

愛原社長: 味の薄いトマトができる。

デラ・ベッピン 薄味ピッツァなんて・・・

愛原社長: トマトをピザにする気、満々だな。

愛原社長: トマトのプロは、茎をタバコの太さぐらいにするそうです。

愛原社長: かなり細いんじゃねー。

デラ・ベッピン めっちゃ細いですね

マイスタージンガー水加減で調節するなんて、すごいすね

愛原社長: トマト作りは奥が深いです。

|

« ほうれん草の成長 | トップページ | 枝豆の土寄せ »

トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483741

この記事へのトラックバック一覧です: 強化します。第二段:

« ほうれん草の成長 | トップページ | 枝豆の土寄せ »