« ズッキーニ受粉 | トップページ | チャイブの芽 »

瓜の植え付け

愛原社長: こんばんは、新しい長靴がそろそろ欲しい愛原社長です。

リコ こんばんは、新しい傘がそろそろ欲しいリコです。

一二三部長こんばんは、新しい軍足がそろそろ欲しいまいす・・・一二三部長です。

リコ 軍足!健康!

愛原社長: 先っぽとカカトが灰色のやつですか?

一二三部長先っぽが緑で踵が赤

リコ 見えないところのおしゃれですね

愛原社長: サンタクロースですか?

リコ 季節はずれ感もおしゃれですか

一二三部長サンタクロースになるために一番大切なのは意志の力です。

愛原社長: また、変な方向に行きそうですね・・・。

愛原社長: まぁ、これを・・・

11f

一二三部長今度こそかぼちゃですね。

一二三部長まあ、さつまいもな訳がありませんね。

愛原社長: また適当なことを言ってるし。

リコ アスファルトを這っている・・・

愛原社長: 余っている苗を近所のおばちゃんからもらってきました。

リコ ほうほう。コミュニティー

一二三部長叔母様、貴方の御慈悲に感謝致します。

愛原社長: これはウリらしいですね。

リコ ウリ

一二三部長売りか。。

一二三部長おっと、瓜

愛原社長: 真桑瓜っていうのかな?塩もみとかにして食べるヤツらしいです。

リコ おおー、食べ方が最初から分かっている貴重な野菜ですね!

一二三部長浅漬けかのお。。

愛原社長: 漬物にするのは、ハヤト瓜じゃないかな。

一二三部長実はどのような形状でしょう

愛原社長: んー、どっちかというとプリンスメロンに近いタイプの野菜?

リコ メロン!

一二三部長ほほお、やはりかぼちゃに近い形か。

愛原社長: なんでも、かぼちゃに持って行きたいんだな・・・。

リコ ウリの浅漬けは食べられないけど、メロンは大好物です

愛原社長: ウリボウっているじゃん。

リコ いのししの子どものウリボウ?

一二三部長それしかないのでは?

愛原社長: そそ、あぁいうシマシマの模様がでるやつらしいよ。

一二三部長想像つかん。

リコ 出来上がるのを楽しみにするのです

愛原社長: そして、畑に引越しさせました

11g

一二三部長!!!

リコ ワラワラ

一二三部長しおれてるぞ!

一二三部長むしったあとか。。

リコ え?

一二三部長おっと、ハヤトちり

リコ それ言いたかっただけのフリか・・

リコ もう花が咲いていますね

愛原社長: 咲いてるね。

愛原社長: まぁ、この後に萎れてペッチャンコになってたんだけどね。

リコ なんですって

リコ ペッチャンコ!

一二三部長で、そろそろ食えそうですか?

愛原社長: まだまだ先じゃ!

リコ 花を食ってください

一二三部長葉を焼肉に巻いてたry

|

« ズッキーニ受粉 | トップページ | チャイブの芽 »

うり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21646932

この記事へのトラックバック一覧です: 瓜の植え付け:

« ズッキーニ受粉 | トップページ | チャイブの芽 »