« 強化します。第二段 | トップページ | ズッキーニの開花 »

枝豆の土寄せ

愛原社長: こんばんは、マクロスFにはまってしまった愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、携帯大富豪にハマッているデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、まっくろくろすけに一度会いたいと思っているマイスタージンガーです

愛原社長: やられた!

デラ・ベッピン やられた!

愛原社長: おもしろいぞ、この人。

デラ・ベッピン だから呼ぶのやめようってー!

マイスタージンガーえ?

デラ・ベッピン あ・・・ おほほ

愛原社長: デラ・ベッピンは、おいしいところを全部持っていかれて、あせってます。

マイスタージンガーええ、近寄ると吸いますよ?

デラ・ベッピン りらっくす~ りらっくす~

デラ・ベッピン もう!向こう行ってぇ!!

愛原社長: さけることは解決にならない!!乗り越えるんだ!!

マイスタージンガーそうです。そうして大人になってください

デラ・ベッピン 脳内カンピューターが発火しそうです

愛原社長: まぁ、マイスタージンガーをライバル視しているデラ・ベッピンの葛藤はいいとして・・・・

07b

マイスタージンガービールください

デラ・ベッピン !!!

愛原社長: ザッツライト!!えだまーーーめぇぇぇ!!

愛原社長: って、気が早いな。

マイスタージンガー見た瞬間に、ビールを連想しました

デラ・ベッピン 直結ですか

マイスタージンガーええ、セット商品ですね

愛原社長: 子供のデラベッピンには、わからないよね。

デラ・ベッピン この葉っぱなぁに?って言いそうになりました

デラ・ベッピン コーラで充分だい

愛原社長: 木が大きくなってきたので・・・

07c

マイスタージンガー間引きしました?

デラ・ベッピン 移植でしょうか

愛原社長: いいや、違います。ちょっと変化がわかりにくいよね。

愛原社長: 土を寄せました。

デラ・ベッピン なるほど! ポッキリ対策ですか

マイスタージンガー倒れちゃうんですかね

愛原社長: 土を寄せたところから根っこが出てきて、倒れなくなるそうです。

愛原社長: それに、こうすると実入りもよくなるらしいです。

マイスタージンガーほほー

デラ・ベッピン 器用な子達ですねぇ

愛原社長: 根っこがたくさんあれば、水分も十分に吸えて、元気になるんだろうね。

愛原社長: 野菜作りって、いろいろテクニックがあるようですね。

デラ・ベッピン 塩と鍋を用意して待ってるからねー

愛原社長: もう食べることに気がいってる・・・。

マイスタージンガーわたしのように、根が深いんですね

愛原社長: あぁ、うまくオチをつけたな!!!

デラ・ベッピン また完敗でした・・・

|

« 強化します。第二段 | トップページ | ズッキーニの開花 »

枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483769

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆の土寄せ:

« 強化します。第二段 | トップページ | ズッキーニの開花 »