« コールラビを畑に | トップページ | マリーゴールドを増やそう »

バジルの芽が出た

愛原社長: こんばんは、賞味期限が切れたミルクシーフードヌードルをやっと食べた愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、賞味期限切れには過剰反応するデラベッピン(賞味期限切れ)です

リコ こんばんは、賞味期限は目安だと思っているリコです。

デラ・ベッピン やっと食べましたか。 どうでした?

愛原社長: む?賞味期限を切れた人間にかかわると、こっちまで・・・・。

リコ 関わらないで行きますか

愛原社長: そうしましょう

デラ・ベッピン カビるーんるん♪

03k

リコ おっ、発芽

デラ・ベッピン おお お生えなすった

愛原社長: スイートバジルですね。

リコ おおー

愛原社長: なんとなく、エゴマの芽と似ています。

リコ バジルって、芽の段階からバジルの香りがしますよね~

愛原社長: シソ科だから、新芽はどれでも刺身のツマに使えるのかな。

デラ・ベッピン これはさすがに・・・欧米の香りがするのでは

リコ なるほど

リコ バジルは何日ほどでしょう

愛原社長: 3~4日じゃないかな

デラ・ベッピン 相変わらず早いですね

リコ 早いですね~いいですね~

愛原社長: んー、トマトの成長に間に合うんだろうか・・・。

デラ・ベッピン チーズも作らなくては

愛原社長: バジル+トマト+ズッキーニ・ピザ!!!

リコ 急いで小麦作らねば

リコ あと牛ね

デラ・ベッピン モー大変!

愛原社長: すべるギャグ。やっぱ、かかわらないほうが身のためだな・・。

デラ・ベッピン うわーん

|

« コールラビを畑に | トップページ | マリーゴールドを増やそう »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/21483638

この記事へのトラックバック一覧です: バジルの芽が出た:

« コールラビを畑に | トップページ | マリーゴールドを増やそう »